エロ漫画の杜

新着記事
おすすめ記事

エロ漫画・同人誌 一覧

【エロ漫画】東條希が絢瀬絵里への純愛を示す系のタイトルだと思ったらとんだ変態のんたんだった件www【ラブライブ!】

【エロ漫画】東條希が絢瀬絵里への純愛を示す系のタイトルだと思ったらとんだ変態のんたんだった件www【ラブライブ!】

東條希さんは、変態です。いつもエリーチカこと絢瀬絵里のあんな表情やこんな表情を見たいと思っています。とても変態です。タロット占いの内容は、今日はエリーチカのエロい顔が見れるかどうか。いい風が吹きそうな気配を感じたようですが、エリーチカにとっては迷惑でしかない...はず。二人で帰宅しているとファンに囲まれます。そこでエリーチカのいい表情が見れてニヤリと笑うのんたん。ビルの谷間に誘導してファン3人と乱交します。そしてエリーチカの感じる顔を見て自分も感じる。とても、変態です。
【エロ漫画】陸上部の男勝りな健康的褐色肌のショートカット先輩をメガネ男子が自慢のテクで従順に仕立てる!w【オリジナル】

【エロ漫画】陸上部の男勝りな健康的褐色肌のショートカット先輩をメガネ男子が自慢のテクで従順に仕立てる!w【オリジナル】

経験豊富を装っている陸上部の先輩ですが、それらはすべてAVの知識でした。連休中にパコりまくる嘘の予定を後輩に教えてしまったので、またAVを見て勉強をしないといけない。それを知ったメガネ男子(※なかなかの鬼畜野郎w)が実践で教えてあげることにします。というか脅迫のようなものですね。見栄っ張りな褐色先輩なので経験豊富なんでしょ?と煽っていけば無理しているのは見え見えながらもあっさりと股を開いてくれます。そうなればもう、メガネ男子自慢のテクで...w
【エロ漫画】発情期の寅丸星を偽物だと思った人間が化けの皮を剥がすために厳しく激しく犯してやった結果www【東方Project】

【エロ漫画】発情期の寅丸星を偽物だと思った人間が化けの皮を剥がすために厳しく激しく犯してやった結果www【東方Project】

何の収穫もないまま狩りを終わらせた人間が、なにやら草むらでガサガサする獣耳を発見します。このまま帰っても飯はないので必死で捕獲しようと飛びかかりますが、そこにいたのは寅丸星でした。服を乱して顔を真赤にしています。さらに獣耳に尻尾...これは偽物だな!俺の寅丸星様がこんなことになっているはずがない!寅丸星様に化けるとは不埒なやつ!化けの皮を剥いでやる!人間は正義心で寅丸星を犯しますが、それはもちろんご本人で、しかも発情期にだからこうなっていたので...w
【エロ漫画】隣に引っ越してきた美少女がエロゲーマニアの変態ヲタで調教願望まで持っていたから...www【オリジナル】

【エロ漫画】隣に引っ越してきた美少女がエロゲーマニアの変態ヲタで調教願望まで持っていたから…www【オリジナル】

エロゲー大好きのヲタカップルって、いいよね。隣家に引っ越してきた黒髪ロングの美少女は、調教モノのエロゲーが大好きな変態ヲタでした。と言っても普通に恥ずかしがり屋で清純な女の子なんですけどね。デュフデュフ笑ったり、スハスハ鼻息を荒げたりはしません。それでもエロゲー好きです。そんな子と初日から仲良くなる機会に恵まれたら、いかに二次元にしか興味がなくても興味がわいてしまいます。ついつい煩悩を絶叫してしまいますが、壁が薄かったせいで聞こえてしまい、彼女の方から調教願望を打ち明けられて...w
【エロ漫画】トイレの女神様の都市伝説どおりにノックを楽してみたら八雲紫という名のガチ痴女が現れた件www【東方Project】

【エロ漫画】トイレの女神様の都市伝説どおりにノックを楽してみたら八雲紫という名のガチ痴女が現れた件www【東方Project】

トイレの女神様の伝説をご存知でしょうか。例の名曲ではありません。立派な都市伝説です。人気のないトイレの扉をゆっくり8回ノックすると、女神様が出てきてエッチなお願いを聞いてくれるらしいです。そんなバカな。でも、やるだけやってみる価値はありますよね。ということでノックしました。8回。しかし誰も出てこな...出たーーー!!!八雲紫様だーーー!!!これは確かにエッチなお願いを何でも聞いてくれる、というか勝手に逆レイプしてくる痴女で間違いない。童貞チン○に涎を垂らした紫さんは美味しそうに3Pします...そして...。
【エロ漫画】副会長のことが好きな同級生の男に片想いする生徒会役員が告白の練習をさせて自分だけを見てもらう!【オリジナル】

【エロ漫画】副会長のことが好きな同級生の男に片想いする生徒会役員が告白の練習をさせて自分だけを見てもらう!【オリジナル】

喧嘩するほど仲が良いというか、クラスで夫婦扱いされるタイプの二人。男の方は生徒会の副会長に片想いしていますが、生徒会役員の女の子は男のことが好きです。なんとかして自分に振り向いてもらいたい。副会長には彼氏ができたという噂もあるし。とりあえず適当な用事を押し付けて自宅に招きます。そこで挑発して告白の練習をさせることに。どうせヘタレだからできないと思っていたら予想外に真面目に告白しやがりました。ドキドキが止まらなくなった彼女は副会長の演技を続けたまま彼を誘惑しますが、次第に...w
【エロ漫画】陸上の臨時コーチにきた脳筋の従姉のおっぱいが魅力的すぎて勃起が収まらないと伝えたら「よしきた!」と...w【オリジナル】

【エロ漫画】陸上の臨時コーチにきた脳筋の従姉のおっぱいが魅力的すぎて勃起が収まらないと伝えたら「よしきた!」と…w【オリジナル】

レベルを上げて物理で殴るアレ。そうです。脳筋です。陸上家系に生まれた男。しかし最近はタイムが落ちている。そんな彼のために走ることしか頭にない脳筋の従姉が派遣されてきました。鍛え方が足りないとタンベルをふんふんする従姉。その胸がいちいち揺れて集中できません。筋肉が固いんじゃないかとマッサージするとおっぱいマッサージ状態。相手が脳筋でも魅力的すぎて勃起してしまいます。どうしてだ?と聞かれたので、おっぱいのせいだと伝えると、よしきた任せろと。初心じゃなく、あくまでも脳筋。素敵な従姉ですね。
【エロ漫画】愛すべき筋肉フェチマネージャーこと松岡江が練習試合の申し込みに行って皆さんに乱交して頂く!w【Free!】

【エロ漫画】愛すべき筋肉フェチマネージャーこと松岡江が練習試合の申し込みに行って皆さんに乱交して頂く!w【Free!】

Free!とかハイキュー!!って青春部活系のものには、とてもいい感じのマネージャーがいるのが定番です。清水さん、最高だよ、清水さん。ですが、今回はFree!の松岡江マネージャーです。ポニーテールでスタイル抜群の競泳水着姿、さらに筋肉フェチというネタまで持ち合わせている女の子が薄い本になったら、こうなります。練習試合の申し込みに学校に行った松岡江がすることは、お願いしますの乱交セックス。知らない学校のプールサイドで部員全員と乱交する松岡江マネージャー、マジビッチ。
【エロ漫画】プリント配りを手伝ってくれた低身長で巨乳の優しい先輩にお礼を申し出たら逆レイプされて童貞奪われたwww【オリジナル】

【エロ漫画】プリント配りを手伝ってくれた低身長で巨乳の優しい先輩にお礼を申し出たら逆レイプされて童貞奪われたwww【オリジナル】

職員室に寄ったついでにプリント配りをお願いされてしまいました。なんと面倒くさい...と思っていたら優しい先輩が手伝ってくれることに。低身長なので年下と間違われることが多いらしいですが、巨乳だけを見れば立派に先輩と判断できる。とにかく優しい、そして可愛い先輩です。もう少しお近づきになりたくなったので、手伝ってもらったお礼を申し出てみました。何でもすると押してみます。すると文芸部の部室に連れていかれ、逆レイプされてしまいました。童貞だったのに...w
【エロ漫画】提督への想いを抑えきれなくなった大和が告白して恥ずかしがりながらもイチャラブエッチでイク!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】提督への想いを抑えきれなくなった大和が告白して恥ずかしがりながらもイチャラブエッチでイク!【艦隊これくしょん(艦これ)】

鎮守府で駆逐艦娘からお姉ちゃんのように慕われている大和さんには悩みがあります。ピンクの鍵。他の艦娘にはあげているのに大和はもらっていません。提督は戦艦大和に憧れて提督になったと言いますが、それならどうして。あまりにもリスペクトするあまりに大切にしすぎて逆効果になっていたんですね。ようやくお互いにつっかえていた想いを伝えあった二人はイチャラブエッチします。そのエッチ中の大和さんの表情が可愛いのなんのって!!!
【エロ漫画】カフェバーで働く人妻ウェイトレスが客に煽られて泥酔してしまい、控室で年下バイトを逆レイプ!w【オリジナル】

【エロ漫画】カフェバーで働く人妻ウェイトレスが客に煽られて泥酔してしまい、控室で年下バイトを逆レイプ!w【オリジナル】

バイト先のカフェバーのような飲み屋で人妻ウェイトレスが客とキャバクラみたいな飲み方をしています。美人で巨乳でエロすぎる人妻さん。いい加減アウトな雰囲気になってきたので止めに入って泥酔した人妻さんを控室に戻します。この人妻さんがグデングデンになるまで酔ったのには理由がありました。なんと離婚を考えているそうです。家庭のことで悩みながらの仕事なら飲みたくもなっちゃいますよね。さらに年下バイトくんにも手を出したくなっちゃいますよね。ということで逆レイプ気味に襲いかかって控室エッチしちゃいます。
【エロ漫画】ろくに泳げない天然の教育実習生に水泳の特訓という名の保健体育の実習をしてやったら...www【オリジナル】

【エロ漫画】ろくに泳げない天然の教育実習生に水泳の特訓という名の保健体育の実習をしてやったら…www【オリジナル】

天然すぎる教育実習生にプールの授業を任せた結果、フリーダムに遊んでいるだけの時間になってしまいました。しかも教育実習生もスクール水着に浮き輪を装着して一緒に遊んでいる。これは教育指導が必要です。というか、巨乳で学生時代のスクール水着とか反則すぎる。ということで泳げないらしいから水泳の特訓です。性的な。それは確かに水泳の特訓であり、緊急時の応急処置の講習なのですが、保健体育の指導でしかありません。特におっさんと若い子がやると。ただ、その特訓の成果はすぐに出て...w
【エロ漫画】一度の近親相姦で母親にハマってしまった息子がスクール水着をリクエストして女の性を目覚めさせてしまう!w【オリジナル】

【エロ漫画】一度の近親相姦で母親にハマってしまった息子がスクール水着をリクエストして女の性を目覚めさせてしまう!w【オリジナル】

母親にとっては一度の気の迷いだった近親相姦ですが、青春真っ盛りの息子にとっては忘れられない快感となってしまいました。勉強に集中できない息子は母親にスクール水着プレイを要求します。これでちゃんと勉強するから、と。母親にとっては厄介な事態です。そんなプレイは過去にヤリまくっていたし、何よりもこの年齢でスク水っていうのも。しかし息子に懇願されて着てみたところ存外悪くない。似合っているのはもちろん興奮度も。それがきっかけとなって女としての性を取り戻してしまい...w
【エロ漫画】家に帰ったら超有名企業のお嬢様が三つ指ついて「今日からあなた様の妻です」ってマジかよ!!!www【オリジナル】

【エロ漫画】家に帰ったら超有名企業のお嬢様が三つ指ついて「今日からあなた様の妻です」ってマジかよ!!!www【オリジナル】

四畳半のアパートで暮らすしがないサラリーマン。大企業の下の下の下請けという将来が不安にしかならない男ですが、ある日、仕事が終わって家に帰ると三つ指ついて待っていた美女が。なんでも仕事を受けている大元の大企業のご令嬢らしい。そのお嬢様がコンピューターが選定したからと嫁いできたのです。「今日からあなた様の妻です」...そんなバカな。どちらにしても庶民の暮らしに馴染めなくてすぐ帰るだろうと思っていましたが、あまりにも身体の相性が良くて...しかし...www
【エロ漫画】いつまでも子ども扱いしてくる家庭教師の従姉にエロマッサージして昇天させまくってみた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】いつまでも子ども扱いしてくる家庭教師の従姉にエロマッサージして昇天させまくってみた結果www【オリジナル】

従姉であり家庭教師でもある年上のお姉さんは、子どもの頃から弟扱いしてきていたせいで、すっかり成長した今でも子ども扱いしてきます。そんな従姉が肩こりに悩んでいる。これはチャンスです。大人としてアピールするためにマッサージをしてあげましょう。きっとAVで勉強したのでしょうね。適度にほぐして警戒を解いてからオイルを手に。そしてお尻をヌルヌルテカテカにしてあげてからガッツリ手マンします。その手マンテクでイキまくってしまった従姉はすっかり雌の顔になり...w

☆ PickUP ☆ エロ漫画・同人誌

ユーザ評価の高いエロ漫画・同人誌

もっと高評価エロ漫画を見たい方はこちらをクリックしてください。

ページの先頭へ HOMEへ