【エロ漫画】法律で決められて強制的に結婚させらた痴女の嫁に中出しを迫られた男が観念するまでの記録www【オリジナル】 枚目
超少子化を問題視した政府が結婚と子作りを義務化した系のエロマンガです。時事ネタでもあり、リアルな国の課題なのでよくある設定なのですが、他のものと違うのが、義務として結婚した嫁が超絶痴女という点です。痴女でありドSでもある。色々と加味されてのパートナーということで、男もまんざらでもないのですが、その強烈なプレイと中出し要求に応えていいのかは悩ましいところ。でも子作りしないと法律違反になってしまう。もうなんだかよくわからない板挟みになった男が覚醒する記録をどうぞ。

裸エプロンがデフォなんですねwww

服部ミツカ 国民多産化計画統制法

02枚目

【エロ漫画】法律で決められて強制的に結婚させらた痴女の嫁に中出しを迫られた男が観念するまでの記録www【オリジナル】 02枚目

03枚目

【エロ漫画】法律で決められて強制的に結婚させらた痴女の嫁に中出しを迫られた男が観念するまでの記録www【オリジナル】 03枚目

04枚目

【エロ漫画】法律で決められて強制的に結婚させらた痴女の嫁に中出しを迫られた男が観念するまでの記録www【オリジナル】 04枚目

05枚目

【エロ漫画】法律で決められて強制的に結婚させらた痴女の嫁に中出しを迫られた男が観念するまでの記録www【オリジナル】 05枚目

06枚目

【エロ漫画】法律で決められて強制的に結婚させらた痴女の嫁に中出しを迫られた男が観念するまでの記録www【オリジナル】 06枚目

07枚目

【エロ漫画】法律で決められて強制的に結婚させらた痴女の嫁に中出しを迫られた男が観念するまでの記録www【オリジナル】 07枚目

08枚目

【エロ漫画】法律で決められて強制的に結婚させらた痴女の嫁に中出しを迫られた男が観念するまでの記録www【オリジナル】 08枚目

09枚目

【エロ漫画】法律で決められて強制的に結婚させらた痴女の嫁に中出しを迫られた男が観念するまでの記録www【オリジナル】 09枚目

10枚目

【エロ漫画】法律で決められて強制的に結婚させらた痴女の嫁に中出しを迫られた男が観念するまでの記録www【オリジナル】 10枚目

11枚目

【エロ漫画】法律で決められて強制的に結婚させらた痴女の嫁に中出しを迫られた男が観念するまでの記録www【オリジナル】 11枚目

12枚目

【エロ漫画】法律で決められて強制的に結婚させらた痴女の嫁に中出しを迫られた男が観念するまでの記録www【オリジナル】 12枚目

13枚目

【エロ漫画】法律で決められて強制的に結婚させらた痴女の嫁に中出しを迫られた男が観念するまでの記録www【オリジナル】 13枚目

14枚目

【エロ漫画】法律で決められて強制的に結婚させらた痴女の嫁に中出しを迫られた男が観念するまでの記録www【オリジナル】 14枚目

15枚目

【エロ漫画】法律で決められて強制的に結婚させらた痴女の嫁に中出しを迫られた男が観念するまでの記録www【オリジナル】 15枚目

16枚目

【エロ漫画】法律で決められて強制的に結婚させらた痴女の嫁に中出しを迫られた男が観念するまでの記録www【オリジナル】 16枚目
ヌケたら評価お願いします(^_^)

☆ PickUP ☆ エロ漫画・同人誌

高評価エロ漫画

もっと高評価エロ漫画を見たい方はこちらをクリックしてください。