【エロ漫画】ツンデレが流行っていると聞いた女の子が必死にツンデレを演じて彼氏をゲットするもボロしか出てないwww【オリジナル】 枚目
演技はいりません。ツンデレブームがありました。いまは定番というかテンプレのようになっていますが、少し前はツンデレばっかりでしたよね。ツンデレを履き違えているのも多かったです。それでもビジネスツンデレとかアニメの極端な設定のツンデレはいい。許せないのは演技ツンデレですね。ブームに乗ってツンデレキャラになるのは、ただのミーハーです。そしてそんな子に限って設定が甘い。しかしその甘さが可愛いっちゃ可愛いわけでして。

うーん、やっぱ微妙っすね

雨部ヨシキ フルカラー

02枚目

【エロ漫画】ツンデレが流行っていると聞いた女の子が必死にツンデレを演じて彼氏をゲットするもボロしか出てないwww【オリジナル】 02枚目

03枚目

【エロ漫画】ツンデレが流行っていると聞いた女の子が必死にツンデレを演じて彼氏をゲットするもボロしか出てないwww【オリジナル】 03枚目

04枚目

【エロ漫画】ツンデレが流行っていると聞いた女の子が必死にツンデレを演じて彼氏をゲットするもボロしか出てないwww【オリジナル】 04枚目
ヌケたら評価お願いします(^_^)

☆ PickUP ☆ エロ漫画・同人誌

高評価エロ漫画

もっと高評価エロ漫画を見たい方はこちらをクリックしてください。