【エロ漫画】学生時代にイジメてきていた元同級生に同窓会でリベンジを果たそうとするも、やっぱり完敗www【オリジナル】 枚目
同窓会に出席しました。旧友との再会なんてどうでもいい。唯一の目的は、とある女性に会うことです。かなりの美人さんで大人気だったのですが、目的はリベンジです。彼女に酷いイジメをされ続けた復讐です。計画は簡単。酔わせて、犯す。予定通り酔った彼女を送ることになりますが、なんと彼女からラブホに誘ってきました。そして彼女から求めてくるという。正体をバラしてドッキリ作戦も効果ありません。いまがイケメンなら何でもいいようです。予定とは違いますが、これで復讐が果たせる。ガンガンに犯してやるぜ!と思うも...w

美人には勝てません

悠木シン リベンジ

02枚目

【エロ漫画】学生時代にイジメてきていた元同級生に同窓会でリベンジを果たそうとするも、やっぱり完敗www【オリジナル】 02枚目

03枚目

【エロ漫画】学生時代にイジメてきていた元同級生に同窓会でリベンジを果たそうとするも、やっぱり完敗www【オリジナル】 03枚目

04枚目

【エロ漫画】学生時代にイジメてきていた元同級生に同窓会でリベンジを果たそうとするも、やっぱり完敗www【オリジナル】 04枚目

05枚目

【エロ漫画】学生時代にイジメてきていた元同級生に同窓会でリベンジを果たそうとするも、やっぱり完敗www【オリジナル】 05枚目

06枚目

【エロ漫画】学生時代にイジメてきていた元同級生に同窓会でリベンジを果たそうとするも、やっぱり完敗www【オリジナル】 06枚目

07枚目

【エロ漫画】学生時代にイジメてきていた元同級生に同窓会でリベンジを果たそうとするも、やっぱり完敗www【オリジナル】 07枚目

08枚目

【エロ漫画】学生時代にイジメてきていた元同級生に同窓会でリベンジを果たそうとするも、やっぱり完敗www【オリジナル】 08枚目

09枚目

【エロ漫画】学生時代にイジメてきていた元同級生に同窓会でリベンジを果たそうとするも、やっぱり完敗www【オリジナル】 09枚目

10枚目

【エロ漫画】学生時代にイジメてきていた元同級生に同窓会でリベンジを果たそうとするも、やっぱり完敗www【オリジナル】 10枚目

11枚目

【エロ漫画】学生時代にイジメてきていた元同級生に同窓会でリベンジを果たそうとするも、やっぱり完敗www【オリジナル】 11枚目

12枚目

【エロ漫画】学生時代にイジメてきていた元同級生に同窓会でリベンジを果たそうとするも、やっぱり完敗www【オリジナル】 12枚目

13枚目

【エロ漫画】学生時代にイジメてきていた元同級生に同窓会でリベンジを果たそうとするも、やっぱり完敗www【オリジナル】 13枚目

14枚目

【エロ漫画】学生時代にイジメてきていた元同級生に同窓会でリベンジを果たそうとするも、やっぱり完敗www【オリジナル】 14枚目

15枚目

【エロ漫画】学生時代にイジメてきていた元同級生に同窓会でリベンジを果たそうとするも、やっぱり完敗www【オリジナル】 15枚目

16枚目

【エロ漫画】学生時代にイジメてきていた元同級生に同窓会でリベンジを果たそうとするも、やっぱり完敗www【オリジナル】 16枚目
ヌケたら評価お願いします(^_^)

☆ PickUP ☆ エロ漫画・同人誌

高評価エロ漫画

もっと高評価エロ漫画を見たい方はこちらをクリックしてください。