【エロ漫画】草食系の二人しか在籍しない文芸サークルで後輩女子が先輩を気絶させて拘束逆レイプで告白!w【オリジナル】 枚目
草食系を拗らせたらこうなる。二人しか在籍していない文芸サークルで、後輩ちゃんに意味ありげに呼び出されました。草食系の先輩くんにとっては、これほど嬉しいことはない。ありがとう、ありがとう。しかし部室に入った瞬間に後ろから殴られて気絶してしまいました。目を覚ますと椅子に拘束されている。襲いかかってくる後輩ちゃん。まさかの肉食系だったのか。いいえ、違います。告白する勇気がないから、これぐらいしないと受け入れてもらえないって...w

なんとなく気持ちがわかるのがツライ

tosh 初初

02枚目

【エロ漫画】草食系の二人しか在籍しない文芸サークルで後輩女子が先輩を気絶させて拘束逆レイプで告白!w【オリジナル】 02枚目

03枚目

【エロ漫画】草食系の二人しか在籍しない文芸サークルで後輩女子が先輩を気絶させて拘束逆レイプで告白!w【オリジナル】 03枚目

04枚目

【エロ漫画】草食系の二人しか在籍しない文芸サークルで後輩女子が先輩を気絶させて拘束逆レイプで告白!w【オリジナル】 04枚目

05枚目

【エロ漫画】草食系の二人しか在籍しない文芸サークルで後輩女子が先輩を気絶させて拘束逆レイプで告白!w【オリジナル】 05枚目

06枚目

【エロ漫画】草食系の二人しか在籍しない文芸サークルで後輩女子が先輩を気絶させて拘束逆レイプで告白!w【オリジナル】 06枚目
ヌケたら評価お願いします(^_^)

☆ PickUP ☆ エロ漫画・同人誌

高評価エロ漫画

もっと高評価エロ漫画を見たい方はこちらをクリックしてください。