【エロ漫画】本当はラブラブしたいのに素直になれない気高いエルフの嫁がメイド服でギコちなくお出迎えwww【オリジナル】 枚目
嫁がエルフな件。しかも気高い。人間の夫だからか警戒されまくっています。ちょっと声をかけただけでキッと睨まれてしまう。それでも結婚した相手です。そして彼女も本当はそんな態度を取りたくないのです。なんとか素直になってラブラブしたいと思っている。そんなエルフ嫁は「夫婦の営み」という本を参考に最高のお出迎えをすることに。そう、メイド服で旦那の帰宅を迎えるという、最高のおもてなし。そのギコちなさがまた可愛い。今夜は素直になれそうです。

ラブラブしやがってwww

にゃもた 新妻はエルフっ娘♪

02枚目

【エロ漫画】本当はラブラブしたいのに素直になれない気高いエルフの嫁がメイド服でギコちなくお出迎えwww【オリジナル】 02枚目

03枚目

【エロ漫画】本当はラブラブしたいのに素直になれない気高いエルフの嫁がメイド服でギコちなくお出迎えwww【オリジナル】 03枚目

04枚目

【エロ漫画】本当はラブラブしたいのに素直になれない気高いエルフの嫁がメイド服でギコちなくお出迎えwww【オリジナル】 04枚目

05枚目

【エロ漫画】本当はラブラブしたいのに素直になれない気高いエルフの嫁がメイド服でギコちなくお出迎えwww【オリジナル】 05枚目

06枚目

【エロ漫画】本当はラブラブしたいのに素直になれない気高いエルフの嫁がメイド服でギコちなくお出迎えwww【オリジナル】 06枚目

07枚目

【エロ漫画】本当はラブラブしたいのに素直になれない気高いエルフの嫁がメイド服でギコちなくお出迎えwww【オリジナル】 07枚目

08枚目

【エロ漫画】本当はラブラブしたいのに素直になれない気高いエルフの嫁がメイド服でギコちなくお出迎えwww【オリジナル】 08枚目
ヌケたら評価お願いします(^_^)

☆ PickUP ☆ エロ漫画・同人誌

高評価エロ漫画

もっと高評価エロ漫画を見たい方はこちらをクリックしてください。