【エロ漫画】無愛想紳士な提督のいいようにされてエロ娘として仕込まれていく秘書艦の瑞鳳ちゃん!w【艦隊これくしょん(艦これ)】 枚目
のんびりした雰囲気の鎮守府。その理由は瑞鳳ちゃんにあります。秘書艦が瑞鳳ちゃんという癒やしワールド。本日の任務確認をする姿からして可愛い。そして緩い雰囲気なので瑞鳳ちゃんと提督がどこまでイっているのかという質問が飛び出します。無愛想な提督なので手は出してなさそう。瑞鳳ちゃんも変わらず癒やしを振りまいている。しかし二人の関係はかなり進んでいました。というか提督が紳士でした。任務確認中に手マンしているのは普通、そのままセックスするのも普通。他の艦娘が入ってきても継続する。

瑞鳳ちゃん、可愛いよ、瑞鳳ちゃん

タケイオーキ 秘書瑞鳳ちゃん。

02枚目

【エロ漫画】無愛想紳士な提督のいいようにされてエロ娘として仕込まれていく秘書艦の瑞鳳ちゃん!w【艦隊これくしょん(艦これ)】 02枚目

03枚目

【エロ漫画】無愛想紳士な提督のいいようにされてエロ娘として仕込まれていく秘書艦の瑞鳳ちゃん!w【艦隊これくしょん(艦これ)】 03枚目

04枚目

【エロ漫画】無愛想紳士な提督のいいようにされてエロ娘として仕込まれていく秘書艦の瑞鳳ちゃん!w【艦隊これくしょん(艦これ)】 04枚目

05枚目

【エロ漫画】無愛想紳士な提督のいいようにされてエロ娘として仕込まれていく秘書艦の瑞鳳ちゃん!w【艦隊これくしょん(艦これ)】 05枚目

06枚目

【エロ漫画】無愛想紳士な提督のいいようにされてエロ娘として仕込まれていく秘書艦の瑞鳳ちゃん!w【艦隊これくしょん(艦これ)】 06枚目

07枚目

【エロ漫画】無愛想紳士な提督のいいようにされてエロ娘として仕込まれていく秘書艦の瑞鳳ちゃん!w【艦隊これくしょん(艦これ)】 07枚目

08枚目

【エロ漫画】無愛想紳士な提督のいいようにされてエロ娘として仕込まれていく秘書艦の瑞鳳ちゃん!w【艦隊これくしょん(艦これ)】 08枚目

09枚目

【エロ漫画】無愛想紳士な提督のいいようにされてエロ娘として仕込まれていく秘書艦の瑞鳳ちゃん!w【艦隊これくしょん(艦これ)】 09枚目

10枚目

【エロ漫画】無愛想紳士な提督のいいようにされてエロ娘として仕込まれていく秘書艦の瑞鳳ちゃん!w【艦隊これくしょん(艦これ)】 10枚目

11枚目

【エロ漫画】無愛想紳士な提督のいいようにされてエロ娘として仕込まれていく秘書艦の瑞鳳ちゃん!w【艦隊これくしょん(艦これ)】 11枚目

12枚目

【エロ漫画】無愛想紳士な提督のいいようにされてエロ娘として仕込まれていく秘書艦の瑞鳳ちゃん!w【艦隊これくしょん(艦これ)】 12枚目

13枚目

【エロ漫画】無愛想紳士な提督のいいようにされてエロ娘として仕込まれていく秘書艦の瑞鳳ちゃん!w【艦隊これくしょん(艦これ)】 13枚目

14枚目

【エロ漫画】無愛想紳士な提督のいいようにされてエロ娘として仕込まれていく秘書艦の瑞鳳ちゃん!w【艦隊これくしょん(艦これ)】 14枚目

15枚目

【エロ漫画】無愛想紳士な提督のいいようにされてエロ娘として仕込まれていく秘書艦の瑞鳳ちゃん!w【艦隊これくしょん(艦これ)】 15枚目

16枚目

【エロ漫画】無愛想紳士な提督のいいようにされてエロ娘として仕込まれていく秘書艦の瑞鳳ちゃん!w【艦隊これくしょん(艦これ)】 16枚目

17枚目

【エロ漫画】無愛想紳士な提督のいいようにされてエロ娘として仕込まれていく秘書艦の瑞鳳ちゃん!w【艦隊これくしょん(艦これ)】 17枚目

18枚目

【エロ漫画】無愛想紳士な提督のいいようにされてエロ娘として仕込まれていく秘書艦の瑞鳳ちゃん!w【艦隊これくしょん(艦これ)】 18枚目

19枚目

【エロ漫画】無愛想紳士な提督のいいようにされてエロ娘として仕込まれていく秘書艦の瑞鳳ちゃん!w【艦隊これくしょん(艦これ)】 19枚目

20枚目

【エロ漫画】無愛想紳士な提督のいいようにされてエロ娘として仕込まれていく秘書艦の瑞鳳ちゃん!w【艦隊これくしょん(艦これ)】 20枚目

21枚目

【エロ漫画】無愛想紳士な提督のいいようにされてエロ娘として仕込まれていく秘書艦の瑞鳳ちゃん!w【艦隊これくしょん(艦これ)】 21枚目
ヌケたら評価お願いします(^_^)

☆ PickUP ☆ エロ漫画・同人誌

高評価エロ漫画

もっと高評価エロ漫画を見たい方はこちらをクリックしてください。