【エロ漫画】せっかく来た海で荷物番をしていたら友達の彼女に岩場に連れ込まれて浮気することにwww【オリジナル】 枚目
友達と海に来ました。しかし友達は全員が彼女連れ。独り身は自分だけ。遊んでこいよ、と格好つけたのはいいのですが、一人で荷物番をしているのは非常に寂しいものです。そんな俺の元に天使が。いや、小悪魔か。友達の彼女が一人で戻ってきたのです。明るくて可愛い子、羨ましいぜ。なんでも彼氏が一人でどっか行っちゃったらしくて暇とのこと。二人で散歩することにしますが、人のこない岩場に案内された途端に襲いかかってきやがります。ダメだと思いつつも騎乗位挿入された時点で振り切ってしまい...w

夏すなぁ

和馬村政 フルカラー

02枚目

【エロ漫画】せっかく来た海で荷物番をしていたら友達の彼女に岩場に連れ込まれて浮気することにwww【オリジナル】 02枚目

03枚目

【エロ漫画】せっかく来た海で荷物番をしていたら友達の彼女に岩場に連れ込まれて浮気することにwww【オリジナル】 03枚目

04枚目

【エロ漫画】せっかく来た海で荷物番をしていたら友達の彼女に岩場に連れ込まれて浮気することにwww【オリジナル】 04枚目

05枚目

【エロ漫画】せっかく来た海で荷物番をしていたら友達の彼女に岩場に連れ込まれて浮気することにwww【オリジナル】 05枚目

06枚目

【エロ漫画】せっかく来た海で荷物番をしていたら友達の彼女に岩場に連れ込まれて浮気することにwww【オリジナル】 06枚目

07枚目

【エロ漫画】せっかく来た海で荷物番をしていたら友達の彼女に岩場に連れ込まれて浮気することにwww【オリジナル】 07枚目

08枚目

【エロ漫画】せっかく来た海で荷物番をしていたら友達の彼女に岩場に連れ込まれて浮気することにwww【オリジナル】 08枚目
ヌケたら評価お願いします(^_^)

☆ PickUP ☆ エロ漫画・同人誌

高評価エロ漫画

もっと高評価エロ漫画を見たい方はこちらをクリックしてください。