【エロ漫画】二人きりの料理研で食べる専門の先輩が自身の味見をしてみる?と誘ってきたからwww【オリジナル】 枚目
先輩と二人しか在籍していない料理研で新作プリンの試食会をしつつ、部のことや文化祭の相談をしようとしますが、能天気な先輩は食べてばかりで真面目に考えてくれません。あーんのお返しにあーんしてくるだけ。さらにほっぺについたクリームを舐めてくるという。驚いて倒れた拍子にボールが転げて先輩がベトベトに。それをきっかけに自分も男であることを伝えたら、なんと味見してみる?と。よく食べる先輩のプニプニ肌を堪能してイチャラブエッチ。さらに先輩の方針に納得してしまい...w

いいなぁ、この先輩、いいなぁ

ハレノチアメ 腹ペコスイーツ!

02枚目

【エロ漫画】二人きりの料理研で食べる専門の先輩が自身の味見をしてみる?と誘ってきたからwww【オリジナル】 02枚目

03枚目

【エロ漫画】二人きりの料理研で食べる専門の先輩が自身の味見をしてみる?と誘ってきたからwww【オリジナル】 03枚目

04枚目

【エロ漫画】二人きりの料理研で食べる専門の先輩が自身の味見をしてみる?と誘ってきたからwww【オリジナル】 04枚目

05枚目

【エロ漫画】二人きりの料理研で食べる専門の先輩が自身の味見をしてみる?と誘ってきたからwww【オリジナル】 05枚目

06枚目

【エロ漫画】二人きりの料理研で食べる専門の先輩が自身の味見をしてみる?と誘ってきたからwww【オリジナル】 06枚目

07枚目

【エロ漫画】二人きりの料理研で食べる専門の先輩が自身の味見をしてみる?と誘ってきたからwww【オリジナル】 07枚目

08枚目

【エロ漫画】二人きりの料理研で食べる専門の先輩が自身の味見をしてみる?と誘ってきたからwww【オリジナル】 08枚目

09枚目

【エロ漫画】二人きりの料理研で食べる専門の先輩が自身の味見をしてみる?と誘ってきたからwww【オリジナル】 09枚目

10枚目

【エロ漫画】二人きりの料理研で食べる専門の先輩が自身の味見をしてみる?と誘ってきたからwww【オリジナル】 10枚目

11枚目

【エロ漫画】二人きりの料理研で食べる専門の先輩が自身の味見をしてみる?と誘ってきたからwww【オリジナル】 11枚目

12枚目

【エロ漫画】二人きりの料理研で食べる専門の先輩が自身の味見をしてみる?と誘ってきたからwww【オリジナル】 12枚目

13枚目

【エロ漫画】二人きりの料理研で食べる専門の先輩が自身の味見をしてみる?と誘ってきたからwww【オリジナル】 13枚目

14枚目

【エロ漫画】二人きりの料理研で食べる専門の先輩が自身の味見をしてみる?と誘ってきたからwww【オリジナル】 14枚目

15枚目

【エロ漫画】二人きりの料理研で食べる専門の先輩が自身の味見をしてみる?と誘ってきたからwww【オリジナル】 15枚目

16枚目

【エロ漫画】二人きりの料理研で食べる専門の先輩が自身の味見をしてみる?と誘ってきたからwww【オリジナル】 16枚目
ヌケたら評価お願いします(^_^)

☆ PickUP ☆ エロ漫画・同人誌

高評価エロ漫画

もっと高評価エロ漫画を見たい方はこちらをクリックしてください。