【エロ漫画】薙切えりな様が神の舌を証明するために調理室でフェラして最後までヤってしまうwww【食戟のソーマ】 枚目
判定して欲しいとお願いされて調理室に向かった薙切えりな様。持ち前の無頓着さで食べてくれと言われて帰ると言っているのに食べてけという孝平。とりあえず食べて帰ろうとするえりな様ですが味の評価を求められて握られた手を叩き、バランスを崩してしまいます。孝平と折り重なるように倒れてしまい、さらに孝平に舌を触られます。神の舌ってどんなのか、って。手で触られるのは我慢ならない。どんな舌か、そして同時に神の舌であることを証明するためにフェラすることにしたえりな様ですが...w

鈍感はモテる

カンテラ おあがりなさい!

02枚目

【エロ漫画】薙切えりな様が神の舌を証明するために調理室でフェラして最後までヤってしまうwww【食戟のソーマ】 02枚目

03枚目

【エロ漫画】薙切えりな様が神の舌を証明するために調理室でフェラして最後までヤってしまうwww【食戟のソーマ】 03枚目

04枚目

【エロ漫画】薙切えりな様が神の舌を証明するために調理室でフェラして最後までヤってしまうwww【食戟のソーマ】 04枚目

05枚目

【エロ漫画】薙切えりな様が神の舌を証明するために調理室でフェラして最後までヤってしまうwww【食戟のソーマ】 05枚目

06枚目

【エロ漫画】薙切えりな様が神の舌を証明するために調理室でフェラして最後までヤってしまうwww【食戟のソーマ】 06枚目

07枚目

【エロ漫画】薙切えりな様が神の舌を証明するために調理室でフェラして最後までヤってしまうwww【食戟のソーマ】 07枚目

08枚目

【エロ漫画】薙切えりな様が神の舌を証明するために調理室でフェラして最後までヤってしまうwww【食戟のソーマ】 08枚目

09枚目

【エロ漫画】薙切えりな様が神の舌を証明するために調理室でフェラして最後までヤってしまうwww【食戟のソーマ】 09枚目

10枚目

【エロ漫画】薙切えりな様が神の舌を証明するために調理室でフェラして最後までヤってしまうwww【食戟のソーマ】 10枚目

11枚目

【エロ漫画】薙切えりな様が神の舌を証明するために調理室でフェラして最後までヤってしまうwww【食戟のソーマ】 11枚目

12枚目

【エロ漫画】薙切えりな様が神の舌を証明するために調理室でフェラして最後までヤってしまうwww【食戟のソーマ】 12枚目

13枚目

【エロ漫画】薙切えりな様が神の舌を証明するために調理室でフェラして最後までヤってしまうwww【食戟のソーマ】 13枚目

14枚目

【エロ漫画】薙切えりな様が神の舌を証明するために調理室でフェラして最後までヤってしまうwww【食戟のソーマ】 14枚目

15枚目

【エロ漫画】薙切えりな様が神の舌を証明するために調理室でフェラして最後までヤってしまうwww【食戟のソーマ】 15枚目

16枚目

【エロ漫画】薙切えりな様が神の舌を証明するために調理室でフェラして最後までヤってしまうwww【食戟のソーマ】 16枚目

17枚目

【エロ漫画】薙切えりな様が神の舌を証明するために調理室でフェラして最後までヤってしまうwww【食戟のソーマ】 17枚目
ヌケたら評価お願いします(^_^)

☆ PickUP ☆ エロ漫画・同人誌

高評価エロ漫画

もっと高評価エロ漫画を見たい方はこちらをクリックしてください。