【エロ漫画】使用人に恋した坊っちゃんが駆け落ちに失敗して目の前で愛する女性を寝取られしまう!【オリジナル】 枚目
身分違いで反対されるとわかっていての駆け落ち。しかし失敗しました。牢屋で目を覚ました坊っちゃんが目にしたのは、拘束され、吊るされている使用人。愛する女性。長老であり父親である旦那様に必死で許しを乞う使用人の彼女ですが、与えられる罰は主に息子へのもの。拘束されて見ているしかできない彼の目の前で、他の使用人に処女を奪われ、寝取られていく。5日間の陵辱の果てに堕ちてしまった彼女は、ついに長老のチン○を自分から求めるようになってしまい...!

息子さんはどうなったんでしょうね

inkey 寝取られ村

02枚目

【エロ漫画】使用人に恋した坊っちゃんが駆け落ちに失敗して目の前で愛する女性を寝取られしまう!【オリジナル】 02枚目

03枚目

【エロ漫画】使用人に恋した坊っちゃんが駆け落ちに失敗して目の前で愛する女性を寝取られしまう!【オリジナル】 03枚目

04枚目

【エロ漫画】使用人に恋した坊っちゃんが駆け落ちに失敗して目の前で愛する女性を寝取られしまう!【オリジナル】 04枚目

05枚目

【エロ漫画】使用人に恋した坊っちゃんが駆け落ちに失敗して目の前で愛する女性を寝取られしまう!【オリジナル】 05枚目

06枚目

【エロ漫画】使用人に恋した坊っちゃんが駆け落ちに失敗して目の前で愛する女性を寝取られしまう!【オリジナル】 06枚目

07枚目

【エロ漫画】使用人に恋した坊っちゃんが駆け落ちに失敗して目の前で愛する女性を寝取られしまう!【オリジナル】 07枚目

08枚目

【エロ漫画】使用人に恋した坊っちゃんが駆け落ちに失敗して目の前で愛する女性を寝取られしまう!【オリジナル】 08枚目

09枚目

【エロ漫画】使用人に恋した坊っちゃんが駆け落ちに失敗して目の前で愛する女性を寝取られしまう!【オリジナル】 09枚目

10枚目

【エロ漫画】使用人に恋した坊っちゃんが駆け落ちに失敗して目の前で愛する女性を寝取られしまう!【オリジナル】 10枚目

11枚目

【エロ漫画】使用人に恋した坊っちゃんが駆け落ちに失敗して目の前で愛する女性を寝取られしまう!【オリジナル】 11枚目

12枚目

【エロ漫画】使用人に恋した坊っちゃんが駆け落ちに失敗して目の前で愛する女性を寝取られしまう!【オリジナル】 12枚目
ヌケたら評価お願いします(^_^)

☆ PickUP ☆ エロ漫画・同人誌

高評価エロ漫画

もっと高評価エロ漫画を見たい方はこちらをクリックしてください。