【エロ漫画】彼女がおしっこしたいと言ったら目を輝かせてイチャラブセックスを求める彼氏が変態すぎるwww【オリジナル】 枚目
初めて家にきた彼女。家族は不在。とりあえずキスしますが、そんなことしちゃう前に、おしっこ行きたくなっちゃった、と。これこそが彼氏の望んでいたこと。キター!っとテンションが上がり、トイレに行かさずにエッチを開始してしまいます。トイレは修理中で使えないからと適当なことを言いながら愛撫。そして本当の目的である放尿プレイを楽しみ、そのままイチャラブ初エッチします。

変態www

かいとうぴんく フルカラー

02枚目

【エロ漫画】彼女がおしっこしたいと言ったら目を輝かせてイチャラブセックスを求める彼氏が変態すぎるwww【オリジナル】 02枚目

03枚目

【エロ漫画】彼女がおしっこしたいと言ったら目を輝かせてイチャラブセックスを求める彼氏が変態すぎるwww【オリジナル】 03枚目

04枚目

【エロ漫画】彼女がおしっこしたいと言ったら目を輝かせてイチャラブセックスを求める彼氏が変態すぎるwww【オリジナル】 04枚目

05枚目

【エロ漫画】彼女がおしっこしたいと言ったら目を輝かせてイチャラブセックスを求める彼氏が変態すぎるwww【オリジナル】 05枚目

06枚目

【エロ漫画】彼女がおしっこしたいと言ったら目を輝かせてイチャラブセックスを求める彼氏が変態すぎるwww【オリジナル】 06枚目
ヌケたら評価お願いします(^_^)

☆ PickUP ☆ エロ漫画・同人誌

高評価エロ漫画

もっと高評価エロ漫画を見たい方はこちらをクリックしてください。