【エロ漫画】素直じゃないにもほどがあるツンデレ後輩がデートと認めないからバスで手マンしたった結果www【オリジナル】 枚目
ストーカー的な呪いのラブレターをくれていたツンツン後輩との後日談的なフルカラー本です。お出かけに誘われてデートか?と聞いても素直にならないから、ちょろっとバスの中で手マンしたら既にアソコはグチョグチョ。さらに慌ててバスを降りて近くの公園の公衆便所で挿入を求めてくる。言葉ではツンツンしているけど、アソコはキュンキュンという実にわかりやすいツンデレ。...ツンデレなのか?w なんだかんだいってラブラブな二人に安心しつつシコれる良作です。

この子が素直になってデレまくったら、たぶんヤンデレに進化するんだと思う。

ひょころー フルカラー

02枚目

【エロ漫画】素直じゃないにもほどがあるツンデレ後輩がデートと認めないからバスで手マンしたった結果www【オリジナル】 02枚目

03枚目

【エロ漫画】素直じゃないにもほどがあるツンデレ後輩がデートと認めないからバスで手マンしたった結果www【オリジナル】 03枚目

04枚目

【エロ漫画】素直じゃないにもほどがあるツンデレ後輩がデートと認めないからバスで手マンしたった結果www【オリジナル】 04枚目
ヌケたら評価お願いします(^_^)

高評価エロ漫画

もっと高評価エロ漫画を見たい方はこちらをクリックしてください。