【エロ漫画】わざわざ俺の部屋でギャルゲーをする姉の股間がオアシス状態になってたから慰めておいたぞ!【オリジナル】 枚目
弟の部屋でエロいギャルゲーをする姉に思い切って興奮しないのか聞いてみたら、そんなわけないという。証拠として「砂漠みたいにカラカラでしょ?」と見せてくれたアソコは完全にオアシスでした、本当にありがとうございます。いくら弟とはいえ、いや、弟だからこそ、巨乳の姉がアソコをオアシスにしてギャルゲーしてたら慰めあげるしかないですよね。わざわざこっちの部屋でやっている時点で誘っているとしか思えませんし。クンニと手マンで潮吹きさせてあげ、定番の「家族なのにらめぇ!」と弱々しく抵抗する姉に挿入します。そして禁断の中出し。結果としてギャルゲーより楽しいものを見つけられましたとさ。

ギャルゲー大好きな女の子って、いいよな。

八尋ぽち おまけのQ&A

02枚目

【エロ漫画】わざわざ俺の部屋でギャルゲーをする姉の股間がオアシス状態になってたから慰めておいたぞ!【オリジナル】 02枚目

03枚目

【エロ漫画】わざわざ俺の部屋でギャルゲーをする姉の股間がオアシス状態になってたから慰めておいたぞ!【オリジナル】 03枚目

04枚目

【エロ漫画】わざわざ俺の部屋でギャルゲーをする姉の股間がオアシス状態になってたから慰めておいたぞ!【オリジナル】 04枚目

05枚目

【エロ漫画】わざわざ俺の部屋でギャルゲーをする姉の股間がオアシス状態になってたから慰めておいたぞ!【オリジナル】 05枚目

06枚目

【エロ漫画】わざわざ俺の部屋でギャルゲーをする姉の股間がオアシス状態になってたから慰めておいたぞ!【オリジナル】 06枚目
ヌケたら評価お願いします(^_^)

高評価エロ漫画

もっと高評価エロ漫画を見たい方はこちらをクリックしてください。