【エロ漫画】上階に住む年上彼女のお姉さんが停電に怯えて下半身に抱きついてきた結果www【オリジナル】 枚目
マンションの真上の部屋に住むお姉さんと実質的に同棲状態になった男の後日談です。お姉さんの手料理を涙を流しながら食べていると急に停電になって真っ暗になってしまいます。すると暗いのが苦手なお姉さんが下半身に飛びついてきて、アソコが半勃ちになってしまいます。暗闇の中でも目ざとく勃起したことを悟ったお姉さんは、怖さを解消するためにフェラ。一発抜いてさらにパイズリを...というところで電気が復旧します。明るいところでおっぱい晒してるお姉さんを見てしまったら、もう止まれませんよね。

暗いよ、狭いよ、怖いよ、でもエロいよ

ぼっしぃ 明かりのトラブル

02枚目

【エロ漫画】上階に住む年上彼女のお姉さんが停電に怯えて下半身に抱きついてきた結果www【オリジナル】 02枚目

03枚目

【エロ漫画】上階に住む年上彼女のお姉さんが停電に怯えて下半身に抱きついてきた結果www【オリジナル】 03枚目

04枚目

【エロ漫画】上階に住む年上彼女のお姉さんが停電に怯えて下半身に抱きついてきた結果www【オリジナル】 04枚目

05枚目

【エロ漫画】上階に住む年上彼女のお姉さんが停電に怯えて下半身に抱きついてきた結果www【オリジナル】 05枚目

06枚目

【エロ漫画】上階に住む年上彼女のお姉さんが停電に怯えて下半身に抱きついてきた結果www【オリジナル】 06枚目

07枚目

【エロ漫画】上階に住む年上彼女のお姉さんが停電に怯えて下半身に抱きついてきた結果www【オリジナル】 07枚目

08枚目

【エロ漫画】上階に住む年上彼女のお姉さんが停電に怯えて下半身に抱きついてきた結果www【オリジナル】 08枚目

09枚目

【エロ漫画】上階に住む年上彼女のお姉さんが停電に怯えて下半身に抱きついてきた結果www【オリジナル】 09枚目
ヌケたら評価お願いします(^_^)

高評価エロ漫画

もっと高評価エロ漫画を見たい方はこちらをクリックしてください。