【エロ漫画】徐々に女の身体として完成していく自分を抑えきれず同級生にブルマファックをお願い!【オリジナル】 枚目
TSF物語の第三話です。怪しげな実験で女の子になってしまった性転換男のエロ漫画です。第三話という序盤なので、まだ完全には女になれていない...というか完璧に女の子の身体であっても心が男のままでよくわかってないという感じです。徐々にどういうものか理解していく過程、といったところでしょうか。登校の際の電車で痴漢にあって身体がムズムズする元男が同級生にお願いして校舎裏でブルマエッチします。男時代を知っている同級生も完璧に女の子になっていたら断りきれないですよね。

「こればかりは曽我原に頼めない...」←これがふたなり化に繋がるんですね!

新堂エル TSF物語

02枚目

【エロ漫画】徐々に女の身体として完成していく自分を抑えきれず同級生にブルマファックをお願い!【オリジナル】 02枚目

03枚目

【エロ漫画】徐々に女の身体として完成していく自分を抑えきれず同級生にブルマファックをお願い!【オリジナル】 03枚目

04枚目

【エロ漫画】徐々に女の身体として完成していく自分を抑えきれず同級生にブルマファックをお願い!【オリジナル】 04枚目

05枚目

【エロ漫画】徐々に女の身体として完成していく自分を抑えきれず同級生にブルマファックをお願い!【オリジナル】 05枚目

06枚目

【エロ漫画】徐々に女の身体として完成していく自分を抑えきれず同級生にブルマファックをお願い!【オリジナル】 06枚目

07枚目

【エロ漫画】徐々に女の身体として完成していく自分を抑えきれず同級生にブルマファックをお願い!【オリジナル】 07枚目

08枚目

【エロ漫画】徐々に女の身体として完成していく自分を抑えきれず同級生にブルマファックをお願い!【オリジナル】 08枚目
ヌケたら評価お願いします(^_^)

高評価エロ漫画

もっと高評価エロ漫画を見たい方はこちらをクリックしてください。