【エロ漫画】催眠組織から無事に解放されたと思った人妻刑事が実はまだ洗脳されたままで...【オリジナル】 枚目
READINESSの第八話です。悪い組織に監禁洗脳されていた人妻刑事が無事に解放されたところから始まります。洗脳されてしまった女捜査官が頑張ったのか、新しい対象者が見つかって解放されただけなのか、完全に洗脳できたから放流したのか、それは第七話を読まなければわかりませんが、恐らく放流コースと思われます。警察に発見されて病院で家族と再会した人妻刑事。仕事にも復帰して、これから安心して生活できるはずだったのに、心の中に巣食った快楽への衝動が暴走してしまい...。

刑事が監禁されていた事件なんですね。ということは刑事狙いか...。

山文京伝 READINESS

02枚目

【エロ漫画】催眠組織から無事に解放されたと思った人妻刑事が実はまだ洗脳されたままで...【オリジナル】 02枚目

03枚目

【エロ漫画】催眠組織から無事に解放されたと思った人妻刑事が実はまだ洗脳されたままで...【オリジナル】 03枚目

04枚目

【エロ漫画】催眠組織から無事に解放されたと思った人妻刑事が実はまだ洗脳されたままで...【オリジナル】 04枚目

05枚目

【エロ漫画】催眠組織から無事に解放されたと思った人妻刑事が実はまだ洗脳されたままで...【オリジナル】 05枚目

06枚目

【エロ漫画】催眠組織から無事に解放されたと思った人妻刑事が実はまだ洗脳されたままで...【オリジナル】 06枚目

07枚目

【エロ漫画】催眠組織から無事に解放されたと思った人妻刑事が実はまだ洗脳されたままで...【オリジナル】 07枚目

08枚目

【エロ漫画】催眠組織から無事に解放されたと思った人妻刑事が実はまだ洗脳されたままで...【オリジナル】 08枚目

09枚目

【エロ漫画】催眠組織から無事に解放されたと思った人妻刑事が実はまだ洗脳されたままで...【オリジナル】 09枚目

10枚目

【エロ漫画】催眠組織から無事に解放されたと思った人妻刑事が実はまだ洗脳されたままで...【オリジナル】 10枚目

11枚目

【エロ漫画】催眠組織から無事に解放されたと思った人妻刑事が実はまだ洗脳されたままで...【オリジナル】 11枚目

12枚目

【エロ漫画】催眠組織から無事に解放されたと思った人妻刑事が実はまだ洗脳されたままで...【オリジナル】 12枚目

13枚目

【エロ漫画】催眠組織から無事に解放されたと思った人妻刑事が実はまだ洗脳されたままで...【オリジナル】 13枚目

14枚目

【エロ漫画】催眠組織から無事に解放されたと思った人妻刑事が実はまだ洗脳されたままで...【オリジナル】 14枚目

15枚目

【エロ漫画】催眠組織から無事に解放されたと思った人妻刑事が実はまだ洗脳されたままで...【オリジナル】 15枚目

16枚目

【エロ漫画】催眠組織から無事に解放されたと思った人妻刑事が実はまだ洗脳されたままで...【オリジナル】 16枚目

17枚目

【エロ漫画】催眠組織から無事に解放されたと思った人妻刑事が実はまだ洗脳されたままで...【オリジナル】 17枚目
ヌケたら評価お願いします(^_^)

高評価エロ漫画

もっと高評価エロ漫画を見たい方はこちらをクリックしてください。