【エロ漫画】時間を止められるストップウォッチを手に入れた男が電車でJKに復讐の時間よ止まれセックス!【オリジナル】 枚目
時間を止めてアレするAVのエロ漫画バージョンです。少し設定が複雑なので説明します。ストップウォッチを押すと時間が止まります。その間は時間を止めた者(ここでは自分)だけが動けます。そして再びストップウォッチを押すと時間が動き始めます。時間を止めた状態でやったことは、時間を再び動かした段階から反映されていきます。例えば、電車で時間を止めて前の席のJKに挿入、ピストン、中出し、別の場所に移動して時間を動かすと、自分はその場にいなくても中出しまでの行為がJKを襲うことになります。周囲の時間を止めるのではなく、時間空間を止める系ですね。

なんか違和感あるけど、意味不明に中出しまでされるJKの姿は実にエロいです。

まんぐりキャノン ストップウォッチャー

02枚目

【エロ漫画】時間を止められるストップウォッチを手に入れた男が電車でJKに復讐の時間よ止まれセックス!【オリジナル】 02枚目

03枚目

【エロ漫画】時間を止められるストップウォッチを手に入れた男が電車でJKに復讐の時間よ止まれセックス!【オリジナル】 03枚目

04枚目

【エロ漫画】時間を止められるストップウォッチを手に入れた男が電車でJKに復讐の時間よ止まれセックス!【オリジナル】 04枚目

05枚目

【エロ漫画】時間を止められるストップウォッチを手に入れた男が電車でJKに復讐の時間よ止まれセックス!【オリジナル】 05枚目

06枚目

【エロ漫画】時間を止められるストップウォッチを手に入れた男が電車でJKに復讐の時間よ止まれセックス!【オリジナル】 06枚目

07枚目

【エロ漫画】時間を止められるストップウォッチを手に入れた男が電車でJKに復讐の時間よ止まれセックス!【オリジナル】 07枚目

08枚目

【エロ漫画】時間を止められるストップウォッチを手に入れた男が電車でJKに復讐の時間よ止まれセックス!【オリジナル】 08枚目
ヌケたら評価お願いします(^_^)

高評価エロ漫画

もっと高評価エロ漫画を見たい方はこちらをクリックしてください。