【エロ漫画】童貞を卒業させてくれるデリヘル的なナニカを呼んだら小柄でクールな同級生がやってきた件【オリジナル】 枚目
周囲が童貞を捨てていく中、自分だけは当てすらない状況だと焦りますよね。俺だって童貞捨てたい、俺だけ童貞ってダサくね、ってかセックスしてみたい。青春です。そんな青春ボーイの童貞を奪ってくれるデリヘル的なナニカがあればどうでしょうか。というか、たぶんデリヘルなんですけど、デリヘルと言うと色々と違うので「ナニカ」としておきます。とりあえずナニカを呼んだら、クラスメイトの小柄な女の子がやってきました。小柄でクール系、目立たない感じの同級生がこんなバイトを...でも、彼女はプロとして、ちゃんと童貞を卒業させてあげます。

最後のページが実に風俗らしくて切ないです。あくまでも、お仕事...。

ひげなむち ハツモノ

02枚目

【エロ漫画】童貞を卒業させてくれるデリヘル的なナニカを呼んだら小柄でクールな同級生がやってきた件【オリジナル】 02枚目

03枚目

【エロ漫画】童貞を卒業させてくれるデリヘル的なナニカを呼んだら小柄でクールな同級生がやってきた件【オリジナル】 03枚目

04枚目

【エロ漫画】童貞を卒業させてくれるデリヘル的なナニカを呼んだら小柄でクールな同級生がやってきた件【オリジナル】 04枚目

05枚目

【エロ漫画】童貞を卒業させてくれるデリヘル的なナニカを呼んだら小柄でクールな同級生がやってきた件【オリジナル】 05枚目

06枚目

【エロ漫画】童貞を卒業させてくれるデリヘル的なナニカを呼んだら小柄でクールな同級生がやってきた件【オリジナル】 06枚目

07枚目

【エロ漫画】童貞を卒業させてくれるデリヘル的なナニカを呼んだら小柄でクールな同級生がやってきた件【オリジナル】 07枚目

08枚目

【エロ漫画】童貞を卒業させてくれるデリヘル的なナニカを呼んだら小柄でクールな同級生がやってきた件【オリジナル】 08枚目

09枚目

【エロ漫画】童貞を卒業させてくれるデリヘル的なナニカを呼んだら小柄でクールな同級生がやってきた件【オリジナル】 09枚目

10枚目

【エロ漫画】童貞を卒業させてくれるデリヘル的なナニカを呼んだら小柄でクールな同級生がやってきた件【オリジナル】 10枚目

11枚目

【エロ漫画】童貞を卒業させてくれるデリヘル的なナニカを呼んだら小柄でクールな同級生がやってきた件【オリジナル】 11枚目

12枚目

【エロ漫画】童貞を卒業させてくれるデリヘル的なナニカを呼んだら小柄でクールな同級生がやってきた件【オリジナル】 12枚目

13枚目

【エロ漫画】童貞を卒業させてくれるデリヘル的なナニカを呼んだら小柄でクールな同級生がやってきた件【オリジナル】 13枚目

14枚目

【エロ漫画】童貞を卒業させてくれるデリヘル的なナニカを呼んだら小柄でクールな同級生がやってきた件【オリジナル】 14枚目

15枚目

【エロ漫画】童貞を卒業させてくれるデリヘル的なナニカを呼んだら小柄でクールな同級生がやってきた件【オリジナル】 15枚目

16枚目

【エロ漫画】童貞を卒業させてくれるデリヘル的なナニカを呼んだら小柄でクールな同級生がやってきた件【オリジナル】 16枚目
ヌケたら評価お願いします(^_^)

高評価エロ漫画

もっと高評価エロ漫画を見たい方はこちらをクリックしてください。