【エロ漫画】会社で告白→撃沈しては仕事をサボるダメ男の童貞を奪って励ましてあげる幼なじみwww【オリジナル】 枚目
このダメ男、はやく何とかしないと。会社で告白しては撃沈される非モテ男がいます。そして撃沈されたら意気消沈して仕事をサボります。こんなやつ雇いたくねぇ!と思いますが、こんなダメ男にも春はきます。というか、ずっと春だったことに気づいてなかったのです。なんと可愛い幼なじみがいるではありませんか。それも心配して家に来てくれる。さらには凹む男の童貞を奪って元気にしてあげる。...くそ、どれだけ心を殺して書いても、この男への嫉妬が収まらない。

こんな大人にならないようにしましょうね!いや、ある意味ではなりたいんだが...。

奏亜希子 素直なキモチ

02枚目

【エロ漫画】会社で告白→撃沈しては仕事をサボるダメ男の童貞を奪って励ましてあげる幼なじみwww【オリジナル】 02枚目

03枚目

【エロ漫画】会社で告白→撃沈しては仕事をサボるダメ男の童貞を奪って励ましてあげる幼なじみwww【オリジナル】 03枚目

04枚目

【エロ漫画】会社で告白→撃沈しては仕事をサボるダメ男の童貞を奪って励ましてあげる幼なじみwww【オリジナル】 04枚目

05枚目

【エロ漫画】会社で告白→撃沈しては仕事をサボるダメ男の童貞を奪って励ましてあげる幼なじみwww【オリジナル】 05枚目

06枚目

【エロ漫画】会社で告白→撃沈しては仕事をサボるダメ男の童貞を奪って励ましてあげる幼なじみwww【オリジナル】 06枚目

07枚目

【エロ漫画】会社で告白→撃沈しては仕事をサボるダメ男の童貞を奪って励ましてあげる幼なじみwww【オリジナル】 07枚目

08枚目

【エロ漫画】会社で告白→撃沈しては仕事をサボるダメ男の童貞を奪って励ましてあげる幼なじみwww【オリジナル】 08枚目

09枚目

【エロ漫画】会社で告白→撃沈しては仕事をサボるダメ男の童貞を奪って励ましてあげる幼なじみwww【オリジナル】 09枚目

10枚目

【エロ漫画】会社で告白→撃沈しては仕事をサボるダメ男の童貞を奪って励ましてあげる幼なじみwww【オリジナル】 10枚目

11枚目

【エロ漫画】会社で告白→撃沈しては仕事をサボるダメ男の童貞を奪って励ましてあげる幼なじみwww【オリジナル】 11枚目

12枚目

【エロ漫画】会社で告白→撃沈しては仕事をサボるダメ男の童貞を奪って励ましてあげる幼なじみwww【オリジナル】 12枚目

13枚目

【エロ漫画】会社で告白→撃沈しては仕事をサボるダメ男の童貞を奪って励ましてあげる幼なじみwww【オリジナル】 13枚目

14枚目

【エロ漫画】会社で告白→撃沈しては仕事をサボるダメ男の童貞を奪って励ましてあげる幼なじみwww【オリジナル】 14枚目

15枚目

【エロ漫画】会社で告白→撃沈しては仕事をサボるダメ男の童貞を奪って励ましてあげる幼なじみwww【オリジナル】 15枚目

16枚目

【エロ漫画】会社で告白→撃沈しては仕事をサボるダメ男の童貞を奪って励ましてあげる幼なじみwww【オリジナル】 16枚目
ヌケたら評価お願いします(^_^)

高評価エロ漫画

もっと高評価エロ漫画を見たい方はこちらをクリックしてください。