【エロ漫画】榛名のパンチラを見て燃え尽きた提督がバケツの中身を口移しされてギンギンに復活www【艦隊これくしょん(艦これ)】 枚目
ペコリとお辞儀して、パタタっと走り去る榛名。その後ろ姿、揺れるスカート、見えるパンツ。我が人生に一片の悔いなし!と爆発した提督が、赤城の変態暴虐に対抗すべく用意したバケツ(媚薬入り)を口移しで飲まされてギンギンに復活します。口移しなので榛名も発情しちゃいます。自業自得であり狙い通りであり少し想定とは違う状況。それにしてもギンギンすぎる。熱くなった二人が熱いセックスを繰り広げますw

これは見事な着任www

ましゅまろ×ほいっぷ 純情これくしょん

02枚目

【エロ漫画】榛名のパンチラを見て燃え尽きた提督がバケツの中身を口移しされてギンギンに復活www【艦隊これくしょん(艦これ)】 02枚目

03枚目

【エロ漫画】榛名のパンチラを見て燃え尽きた提督がバケツの中身を口移しされてギンギンに復活www【艦隊これくしょん(艦これ)】 03枚目

04枚目

【エロ漫画】榛名のパンチラを見て燃え尽きた提督がバケツの中身を口移しされてギンギンに復活www【艦隊これくしょん(艦これ)】 04枚目

05枚目

【エロ漫画】榛名のパンチラを見て燃え尽きた提督がバケツの中身を口移しされてギンギンに復活www【艦隊これくしょん(艦これ)】 05枚目

06枚目

【エロ漫画】榛名のパンチラを見て燃え尽きた提督がバケツの中身を口移しされてギンギンに復活www【艦隊これくしょん(艦これ)】 06枚目

07枚目

【エロ漫画】榛名のパンチラを見て燃え尽きた提督がバケツの中身を口移しされてギンギンに復活www【艦隊これくしょん(艦これ)】 07枚目

08枚目

【エロ漫画】榛名のパンチラを見て燃え尽きた提督がバケツの中身を口移しされてギンギンに復活www【艦隊これくしょん(艦これ)】 08枚目

09枚目

【エロ漫画】榛名のパンチラを見て燃え尽きた提督がバケツの中身を口移しされてギンギンに復活www【艦隊これくしょん(艦これ)】 09枚目

10枚目

【エロ漫画】榛名のパンチラを見て燃え尽きた提督がバケツの中身を口移しされてギンギンに復活www【艦隊これくしょん(艦これ)】 10枚目

11枚目

【エロ漫画】榛名のパンチラを見て燃え尽きた提督がバケツの中身を口移しされてギンギンに復活www【艦隊これくしょん(艦これ)】 11枚目
ヌケたら評価お願いします(^_^)

高評価エロ漫画

もっと高評価エロ漫画を見たい方はこちらをクリックしてください。