【エロ漫画】イケメンキャラの抱き枕と結ばれる寸前に鼻血で昇天してしまった残念な幽霊に逆レイプされたんだがwww【オリジナル】 枚目
死ぬ前から残念だった幽霊ちゃんは、死んでからも残念なままでした。イケメンキャラクターの抱きまくらにバイブを取り付けて結ばれようとした結果、大量の鼻血を噴出して昇天してしまった残念な女の子が、この世に残した未練を晴らそうとイケメンキャラに似た男にセックスを迫ります。しかし男は断ります。そりゃそうです。怖いですし。しかし残念幽霊チャンは人魂で身動きを封じて襲いかかってきました。もはや逆レイプ。イケメンとヤレれば何でもいい。そして見事未練を解消して成仏...?w

ちょっと羨ましいけど、ちょっと困った感じwww

アズマサワヨシ おしかけ悪霊!ひまみさん

02枚目

【エロ漫画】イケメンキャラの抱き枕と結ばれる寸前に鼻血で昇天してしまった残念な幽霊に逆レイプされたんだがwww【オリジナル】 02枚目

03枚目

【エロ漫画】イケメンキャラの抱き枕と結ばれる寸前に鼻血で昇天してしまった残念な幽霊に逆レイプされたんだがwww【オリジナル】 03枚目

04枚目

【エロ漫画】イケメンキャラの抱き枕と結ばれる寸前に鼻血で昇天してしまった残念な幽霊に逆レイプされたんだがwww【オリジナル】 04枚目

05枚目

【エロ漫画】イケメンキャラの抱き枕と結ばれる寸前に鼻血で昇天してしまった残念な幽霊に逆レイプされたんだがwww【オリジナル】 05枚目

06枚目

【エロ漫画】イケメンキャラの抱き枕と結ばれる寸前に鼻血で昇天してしまった残念な幽霊に逆レイプされたんだがwww【オリジナル】 06枚目

07枚目

【エロ漫画】イケメンキャラの抱き枕と結ばれる寸前に鼻血で昇天してしまった残念な幽霊に逆レイプされたんだがwww【オリジナル】 07枚目

08枚目

【エロ漫画】イケメンキャラの抱き枕と結ばれる寸前に鼻血で昇天してしまった残念な幽霊に逆レイプされたんだがwww【オリジナル】 08枚目

09枚目

【エロ漫画】イケメンキャラの抱き枕と結ばれる寸前に鼻血で昇天してしまった残念な幽霊に逆レイプされたんだがwww【オリジナル】 09枚目

10枚目

【エロ漫画】イケメンキャラの抱き枕と結ばれる寸前に鼻血で昇天してしまった残念な幽霊に逆レイプされたんだがwww【オリジナル】 10枚目

11枚目

【エロ漫画】イケメンキャラの抱き枕と結ばれる寸前に鼻血で昇天してしまった残念な幽霊に逆レイプされたんだがwww【オリジナル】 11枚目

12枚目

【エロ漫画】イケメンキャラの抱き枕と結ばれる寸前に鼻血で昇天してしまった残念な幽霊に逆レイプされたんだがwww【オリジナル】 12枚目

13枚目

【エロ漫画】イケメンキャラの抱き枕と結ばれる寸前に鼻血で昇天してしまった残念な幽霊に逆レイプされたんだがwww【オリジナル】 13枚目

14枚目

【エロ漫画】イケメンキャラの抱き枕と結ばれる寸前に鼻血で昇天してしまった残念な幽霊に逆レイプされたんだがwww【オリジナル】 14枚目

15枚目

【エロ漫画】イケメンキャラの抱き枕と結ばれる寸前に鼻血で昇天してしまった残念な幽霊に逆レイプされたんだがwww【オリジナル】 15枚目

16枚目

【エロ漫画】イケメンキャラの抱き枕と結ばれる寸前に鼻血で昇天してしまった残念な幽霊に逆レイプされたんだがwww【オリジナル】 16枚目

17枚目

【エロ漫画】イケメンキャラの抱き枕と結ばれる寸前に鼻血で昇天してしまった残念な幽霊に逆レイプされたんだがwww【オリジナル】 17枚目

18枚目

【エロ漫画】イケメンキャラの抱き枕と結ばれる寸前に鼻血で昇天してしまった残念な幽霊に逆レイプされたんだがwww【オリジナル】 18枚目

19枚目

【エロ漫画】イケメンキャラの抱き枕と結ばれる寸前に鼻血で昇天してしまった残念な幽霊に逆レイプされたんだがwww【オリジナル】 19枚目

20枚目

【エロ漫画】イケメンキャラの抱き枕と結ばれる寸前に鼻血で昇天してしまった残念な幽霊に逆レイプされたんだがwww【オリジナル】 20枚目
ヌケたら評価お願いします(^_^)

高評価エロ漫画

もっと高評価エロ漫画を見たい方はこちらをクリックしてください。