【エロ漫画】初音ミクと鏡音リンをお迎えしたマスターのご奉仕妄想が逞しすぎてレンきゅんまで...w【VOCALOID】 枚目
ミクさんとリンちゃんをお迎えしたマスターの妄想です。実に気持ち悪いマスターです。ミクさんは歌うための存在であり、決して奉仕してくれる存在ではありません。ソフトを買っただけで具現化して奉仕してくれる妄想をするだなんて、本当に気持ち悪いマスターですね。信じられません。百歩譲ってミクさんリンちゃんは許しましょう。可愛いですから。できることならチュパチュパしてアンアンしたいですから。マスター大好き!って言われながらアンアンライフを楽しみたいですから。しかしレンきゅんはダメだ。レンきゅんは俺のものだ。

歌調教せずに喘ぎ声調教にチャレンジするマスターなんて大嫌いです。

Dear 妄想の世界

02枚目

【エロ漫画】初音ミクと鏡音リンをお迎えしたマスターのご奉仕妄想が逞しすぎてレンきゅんまで...w【VOCALOID】 02枚目

03枚目

【エロ漫画】初音ミクと鏡音リンをお迎えしたマスターのご奉仕妄想が逞しすぎてレンきゅんまで...w【VOCALOID】 03枚目

04枚目

【エロ漫画】初音ミクと鏡音リンをお迎えしたマスターのご奉仕妄想が逞しすぎてレンきゅんまで...w【VOCALOID】 04枚目

05枚目

【エロ漫画】初音ミクと鏡音リンをお迎えしたマスターのご奉仕妄想が逞しすぎてレンきゅんまで...w【VOCALOID】 05枚目
ヌケたら評価お願いします(^_^)

高評価エロ漫画

もっと高評価エロ漫画を見たい方はこちらをクリックしてください。