【エロ漫画】テストで自分よりいい点を取ったら何でもさせてくれると幼なじみが言ったから本気出してみた!w【オリジナル】 枚目
冬休みも課題だらけで遊びに行けそうにない幼なじみの赤点男と、どうしても遊びたい女の子が「勝ったらなんでもいうこと聞く」とテストでの勝負を申し出ます。そんなこと言ったら本気を出し、本気を出しても取れないような点数を取るのが男というものです。赤点を回避すればいいと思っていたのに、まさかの100点満点。約束通りなんでもいうこと聞くことになります。その命令はまさかのメイド姿で一日奉仕という甘っちょろいもの...と思ったら、やっぱりこうなるかwww

おっと、このオチはちょっと許せんな!w

おやかわりく 赤点王子と笑わない幼なじみ

02枚目

【エロ漫画】テストで自分よりいい点を取ったら何でもさせてくれると幼なじみが言ったから本気出してみた!w【オリジナル】 02枚目

03枚目

【エロ漫画】テストで自分よりいい点を取ったら何でもさせてくれると幼なじみが言ったから本気出してみた!w【オリジナル】 03枚目

04枚目

【エロ漫画】テストで自分よりいい点を取ったら何でもさせてくれると幼なじみが言ったから本気出してみた!w【オリジナル】 04枚目

05枚目

【エロ漫画】テストで自分よりいい点を取ったら何でもさせてくれると幼なじみが言ったから本気出してみた!w【オリジナル】 05枚目

06枚目

【エロ漫画】テストで自分よりいい点を取ったら何でもさせてくれると幼なじみが言ったから本気出してみた!w【オリジナル】 06枚目

07枚目

【エロ漫画】テストで自分よりいい点を取ったら何でもさせてくれると幼なじみが言ったから本気出してみた!w【オリジナル】 07枚目

08枚目

【エロ漫画】テストで自分よりいい点を取ったら何でもさせてくれると幼なじみが言ったから本気出してみた!w【オリジナル】 08枚目

09枚目

【エロ漫画】テストで自分よりいい点を取ったら何でもさせてくれると幼なじみが言ったから本気出してみた!w【オリジナル】 09枚目

10枚目

【エロ漫画】テストで自分よりいい点を取ったら何でもさせてくれると幼なじみが言ったから本気出してみた!w【オリジナル】 10枚目

11枚目

【エロ漫画】テストで自分よりいい点を取ったら何でもさせてくれると幼なじみが言ったから本気出してみた!w【オリジナル】 11枚目

12枚目

【エロ漫画】テストで自分よりいい点を取ったら何でもさせてくれると幼なじみが言ったから本気出してみた!w【オリジナル】 12枚目

13枚目

【エロ漫画】テストで自分よりいい点を取ったら何でもさせてくれると幼なじみが言ったから本気出してみた!w【オリジナル】 13枚目

14枚目

【エロ漫画】テストで自分よりいい点を取ったら何でもさせてくれると幼なじみが言ったから本気出してみた!w【オリジナル】 14枚目

15枚目

【エロ漫画】テストで自分よりいい点を取ったら何でもさせてくれると幼なじみが言ったから本気出してみた!w【オリジナル】 15枚目

16枚目

【エロ漫画】テストで自分よりいい点を取ったら何でもさせてくれると幼なじみが言ったから本気出してみた!w【オリジナル】 16枚目
ヌケたら評価お願いします(^_^)

高評価エロ漫画

もっと高評価エロ漫画を見たい方はこちらをクリックしてください。