【エロ漫画】姉の彼氏とセックスしちゃう薄い本全開の漫画を書いていた妹にドン引きせざるを得ないwww【オリジナル】 枚目
キサラギGOLD★STARの公式アンソロジーです。藤丸命といい関係になっている主人公が霧島冬理の描いている漫画にドン引きします。命とデート中に冬理を見つけて声をかけます。慌ててスケッチブックを隠した冬理ですが、運命の悪戯でスケッチブックを二人に見られてしまいます。その内容は薄い本でしかありませんでした。冬理と主人公のエッチが描かれている。しかも命も承知済みだ!よかったね、冬理ちゃん。先輩と好きなだけエッチできるよ!...引くわー

シーン...www

とらのすけ フルカラー

02枚目

【エロ漫画】姉の彼氏とセックスしちゃう薄い本全開の漫画を書いていた妹にドン引きせざるを得ないwww【オリジナル】 02枚目

03枚目

【エロ漫画】姉の彼氏とセックスしちゃう薄い本全開の漫画を書いていた妹にドン引きせざるを得ないwww【オリジナル】 03枚目

04枚目

【エロ漫画】姉の彼氏とセックスしちゃう薄い本全開の漫画を書いていた妹にドン引きせざるを得ないwww【オリジナル】 04枚目
ヌケたら評価お願いします(^_^)

高評価エロ漫画

もっと高評価エロ漫画を見たい方はこちらをクリックしてください。