【エロ漫画】暇を持て余す若妻が娘が拾ってきた謎の触手生物をペットとして飼うことになった結果www【オリジナル】 枚目
昼下がりに暇する主婦。おっさんとしては羨ましい状態ですが、実際になると困るところでしょう。パートに出るほどでもない。それでも暇でしかない。そんな時は謎の触手生物をペットにするといいですよ。娘が拾ってきた気持ちの悪い生物です。これを平気な顔で可愛いと言える娘の教育をやり直していけば暇な時間もなくなりそうな気もしますが、基本的に悪い子ではなさそうなのでそれはいいでしょう。とにかく飼い始めた生物。ジョンくんと名付けました。そのジョンは触手で退屈する人妻マン○を癒やしてあげる、とても優秀な触手生物だったのです。

子どもは無邪気ですね、こんなもん拾えるだなんて。

辻風 このコ飼ってもいいですか?

02枚目

【エロ漫画】暇を持て余す若妻が娘が拾ってきた謎の触手生物をペットとして飼うことになった結果www【オリジナル】 02枚目

03枚目

【エロ漫画】暇を持て余す若妻が娘が拾ってきた謎の触手生物をペットとして飼うことになった結果www【オリジナル】 03枚目

04枚目

【エロ漫画】暇を持て余す若妻が娘が拾ってきた謎の触手生物をペットとして飼うことになった結果www【オリジナル】 04枚目

05枚目

【エロ漫画】暇を持て余す若妻が娘が拾ってきた謎の触手生物をペットとして飼うことになった結果www【オリジナル】 05枚目

06枚目

【エロ漫画】暇を持て余す若妻が娘が拾ってきた謎の触手生物をペットとして飼うことになった結果www【オリジナル】 06枚目

07枚目

【エロ漫画】暇を持て余す若妻が娘が拾ってきた謎の触手生物をペットとして飼うことになった結果www【オリジナル】 07枚目

08枚目

【エロ漫画】暇を持て余す若妻が娘が拾ってきた謎の触手生物をペットとして飼うことになった結果www【オリジナル】 08枚目

09枚目

【エロ漫画】暇を持て余す若妻が娘が拾ってきた謎の触手生物をペットとして飼うことになった結果www【オリジナル】 09枚目

10枚目

【エロ漫画】暇を持て余す若妻が娘が拾ってきた謎の触手生物をペットとして飼うことになった結果www【オリジナル】 10枚目

11枚目

【エロ漫画】暇を持て余す若妻が娘が拾ってきた謎の触手生物をペットとして飼うことになった結果www【オリジナル】 11枚目

12枚目

【エロ漫画】暇を持て余す若妻が娘が拾ってきた謎の触手生物をペットとして飼うことになった結果www【オリジナル】 12枚目

13枚目

【エロ漫画】暇を持て余す若妻が娘が拾ってきた謎の触手生物をペットとして飼うことになった結果www【オリジナル】 13枚目

14枚目

【エロ漫画】暇を持て余す若妻が娘が拾ってきた謎の触手生物をペットとして飼うことになった結果www【オリジナル】 14枚目

15枚目

【エロ漫画】暇を持て余す若妻が娘が拾ってきた謎の触手生物をペットとして飼うことになった結果www【オリジナル】 15枚目

16枚目

【エロ漫画】暇を持て余す若妻が娘が拾ってきた謎の触手生物をペットとして飼うことになった結果www【オリジナル】 16枚目

17枚目

【エロ漫画】暇を持て余す若妻が娘が拾ってきた謎の触手生物をペットとして飼うことになった結果www【オリジナル】 17枚目

18枚目

【エロ漫画】暇を持て余す若妻が娘が拾ってきた謎の触手生物をペットとして飼うことになった結果www【オリジナル】 18枚目
ヌケたら評価お願いします(^_^)

高評価エロ漫画

もっと高評価エロ漫画を見たい方はこちらをクリックしてください。