【エロ漫画】気がついたら地霊殿にいた人間が古明地さとり様に心読ませないようにして犯し返すも...w【東方Project 】 枚目
目が覚めたら見知らぬ場所にいました。大きな屋敷っぽいところです。人の気配がしたので障子を開いて入ってみました。そこには古明地さとり様がいました。帰りたいと思っていたけど、おじさんならここで帰る気をなくします。だって、さとりんだよ!?さとりんがいるんだよ?!不安もいっぱい感じるけど、さとりんだよ!??!そんな邪な心を読んだ古明地さとり様が弄ぶように襲いかかってきました。最高かよ。可愛いよ。帰りたくないよ。でも好き放題されているのは好きじゃないので反逆の狼煙を...上げたつもりだったんだけどなぁ...。

むしろ最初から犬になる覚悟でいこう。

きのこのみ さとりのひとみでみつめないでっ

02枚目

【エロ漫画】気がついたら地霊殿にいた人間が古明地さとり様に心読ませないようにして犯し返すも...w【東方Project 】 02枚目

03枚目

【エロ漫画】気がついたら地霊殿にいた人間が古明地さとり様に心読ませないようにして犯し返すも...w【東方Project 】 03枚目

04枚目

【エロ漫画】気がついたら地霊殿にいた人間が古明地さとり様に心読ませないようにして犯し返すも...w【東方Project 】 04枚目

05枚目

【エロ漫画】気がついたら地霊殿にいた人間が古明地さとり様に心読ませないようにして犯し返すも...w【東方Project 】 05枚目

06枚目

【エロ漫画】気がついたら地霊殿にいた人間が古明地さとり様に心読ませないようにして犯し返すも...w【東方Project 】 06枚目

07枚目

【エロ漫画】気がついたら地霊殿にいた人間が古明地さとり様に心読ませないようにして犯し返すも...w【東方Project 】 07枚目

08枚目

【エロ漫画】気がついたら地霊殿にいた人間が古明地さとり様に心読ませないようにして犯し返すも...w【東方Project 】 08枚目

09枚目

【エロ漫画】気がついたら地霊殿にいた人間が古明地さとり様に心読ませないようにして犯し返すも...w【東方Project 】 09枚目

10枚目

【エロ漫画】気がついたら地霊殿にいた人間が古明地さとり様に心読ませないようにして犯し返すも...w【東方Project 】 10枚目

11枚目

【エロ漫画】気がついたら地霊殿にいた人間が古明地さとり様に心読ませないようにして犯し返すも...w【東方Project 】 11枚目

12枚目

【エロ漫画】気がついたら地霊殿にいた人間が古明地さとり様に心読ませないようにして犯し返すも...w【東方Project 】 12枚目

13枚目

【エロ漫画】気がついたら地霊殿にいた人間が古明地さとり様に心読ませないようにして犯し返すも...w【東方Project 】 13枚目
ヌケたら評価お願いします(^_^)

高評価エロ漫画

もっと高評価エロ漫画を見たい方はこちらをクリックしてください。