【エロ漫画】給油も洗体もできちゃう提督が島風&雪風、電&雷の駆逐艦コンビ達をメロメロにしてあげちゃう!w【艦隊これくしょん(艦これ)】 枚目
提督はなんでもできるのです。一流の提督は給油だってできるんだ。よし、島風よ、給油してあげよう。口からもマン○からもできる万能なのが提督の条件なんだ。なに?雪風も給油して欲しい?仕方ないな。3P給油も提督の得意技だ。任せておきなさい。...やれやれ。今度は電と雷が身体を洗って欲しいだって?仕方ない。提督は洗体も得意なんだ。ほら、二人同時に洗ってあげられるんだよ。器用だろう。気持ちいいだろう。もっと気持ちいい洗い方を教えてあげよう。

どうして現実に駆逐艦娘がいないんだ...。

藤真拓哉 駆逐艦これくしょん

02枚目

【エロ漫画】給油も洗体もできちゃう提督が島風&雪風、電&雷の駆逐艦コンビ達をメロメロにしてあげちゃう!w【艦隊これくしょん(艦これ)】 02枚目

03枚目

【エロ漫画】給油も洗体もできちゃう提督が島風&雪風、電&雷の駆逐艦コンビ達をメロメロにしてあげちゃう!w【艦隊これくしょん(艦これ)】 03枚目

04枚目

【エロ漫画】給油も洗体もできちゃう提督が島風&雪風、電&雷の駆逐艦コンビ達をメロメロにしてあげちゃう!w【艦隊これくしょん(艦これ)】 04枚目

05枚目

【エロ漫画】給油も洗体もできちゃう提督が島風&雪風、電&雷の駆逐艦コンビ達をメロメロにしてあげちゃう!w【艦隊これくしょん(艦これ)】 05枚目

06枚目

【エロ漫画】給油も洗体もできちゃう提督が島風&雪風、電&雷の駆逐艦コンビ達をメロメロにしてあげちゃう!w【艦隊これくしょん(艦これ)】 06枚目

07枚目

【エロ漫画】給油も洗体もできちゃう提督が島風&雪風、電&雷の駆逐艦コンビ達をメロメロにしてあげちゃう!w【艦隊これくしょん(艦これ)】 07枚目

08枚目

【エロ漫画】給油も洗体もできちゃう提督が島風&雪風、電&雷の駆逐艦コンビ達をメロメロにしてあげちゃう!w【艦隊これくしょん(艦これ)】 08枚目

09枚目

【エロ漫画】給油も洗体もできちゃう提督が島風&雪風、電&雷の駆逐艦コンビ達をメロメロにしてあげちゃう!w【艦隊これくしょん(艦これ)】 09枚目

10枚目

【エロ漫画】給油も洗体もできちゃう提督が島風&雪風、電&雷の駆逐艦コンビ達をメロメロにしてあげちゃう!w【艦隊これくしょん(艦これ)】 10枚目

11枚目

【エロ漫画】給油も洗体もできちゃう提督が島風&雪風、電&雷の駆逐艦コンビ達をメロメロにしてあげちゃう!w【艦隊これくしょん(艦これ)】 11枚目

12枚目

【エロ漫画】給油も洗体もできちゃう提督が島風&雪風、電&雷の駆逐艦コンビ達をメロメロにしてあげちゃう!w【艦隊これくしょん(艦これ)】 12枚目

13枚目

【エロ漫画】給油も洗体もできちゃう提督が島風&雪風、電&雷の駆逐艦コンビ達をメロメロにしてあげちゃう!w【艦隊これくしょん(艦これ)】 13枚目

14枚目

【エロ漫画】給油も洗体もできちゃう提督が島風&雪風、電&雷の駆逐艦コンビ達をメロメロにしてあげちゃう!w【艦隊これくしょん(艦これ)】 14枚目

15枚目

【エロ漫画】給油も洗体もできちゃう提督が島風&雪風、電&雷の駆逐艦コンビ達をメロメロにしてあげちゃう!w【艦隊これくしょん(艦これ)】 15枚目
ヌケたら評価お願いします(^_^)

高評価エロ漫画

もっと高評価エロ漫画を見たい方はこちらをクリックしてください。