【エロ漫画】姉御肌の嫁にベタベタしてくるな!と怒られたから大人しくしていたらデレてきたんだがwww【オリジナル】 枚目
実に面倒くさい男の登場です。何をしていてもベタベタ触ってきてエロばかり求めてくる。それだけ嫁のことが好きなのでしょう。男なら誰もが経験ある状況だと思います。よかれと思ってやってるんですけどね、エロしか頭にないと勘違いされても否定できない。それをすべて従順に受けてくれる嫁もいいですが、このエロ漫画のようにちゃんと叱ってくれる姉御肌の嫁の方が個人的には好きです。そして言われたら素直に全部従って一切触ろうとしなくなる旦那の気持ちもわかるという。おじさんは、とても面倒くさい男のようです。

でも、さすがにここまでではないか...。

新妻炎上

02枚目

【エロ漫画】姉御肌の嫁にベタベタしてくるな!と怒られたから大人しくしていたらデレてきたんだがwww【オリジナル】 02枚目

03枚目

【エロ漫画】姉御肌の嫁にベタベタしてくるな!と怒られたから大人しくしていたらデレてきたんだがwww【オリジナル】 03枚目

04枚目

【エロ漫画】姉御肌の嫁にベタベタしてくるな!と怒られたから大人しくしていたらデレてきたんだがwww【オリジナル】 04枚目

05枚目

【エロ漫画】姉御肌の嫁にベタベタしてくるな!と怒られたから大人しくしていたらデレてきたんだがwww【オリジナル】 05枚目

06枚目

【エロ漫画】姉御肌の嫁にベタベタしてくるな!と怒られたから大人しくしていたらデレてきたんだがwww【オリジナル】 06枚目

07枚目

【エロ漫画】姉御肌の嫁にベタベタしてくるな!と怒られたから大人しくしていたらデレてきたんだがwww【オリジナル】 07枚目

08枚目

【エロ漫画】姉御肌の嫁にベタベタしてくるな!と怒られたから大人しくしていたらデレてきたんだがwww【オリジナル】 08枚目

09枚目

【エロ漫画】姉御肌の嫁にベタベタしてくるな!と怒られたから大人しくしていたらデレてきたんだがwww【オリジナル】 09枚目

10枚目

【エロ漫画】姉御肌の嫁にベタベタしてくるな!と怒られたから大人しくしていたらデレてきたんだがwww【オリジナル】 10枚目

11枚目

【エロ漫画】姉御肌の嫁にベタベタしてくるな!と怒られたから大人しくしていたらデレてきたんだがwww【オリジナル】 11枚目

12枚目

【エロ漫画】姉御肌の嫁にベタベタしてくるな!と怒られたから大人しくしていたらデレてきたんだがwww【オリジナル】 12枚目

13枚目

【エロ漫画】姉御肌の嫁にベタベタしてくるな!と怒られたから大人しくしていたらデレてきたんだがwww【オリジナル】 13枚目

14枚目

【エロ漫画】姉御肌の嫁にベタベタしてくるな!と怒られたから大人しくしていたらデレてきたんだがwww【オリジナル】 14枚目

15枚目

【エロ漫画】姉御肌の嫁にベタベタしてくるな!と怒られたから大人しくしていたらデレてきたんだがwww【オリジナル】 15枚目

16枚目

【エロ漫画】姉御肌の嫁にベタベタしてくるな!と怒られたから大人しくしていたらデレてきたんだがwww【オリジナル】 16枚目
ヌケたら評価お願いします(^_^)

高評価エロ漫画

もっと高評価エロ漫画を見たい方はこちらをクリックしてください。