【エロ漫画】肉食系の彼女に一ヶ月もお預けを食らって我慢の限界に達した草食系彼氏が職場の倉庫で獣になる!w【オリジナル】 枚目
たらふくまんまというエロ漫画の後日談です。紹介済みだと思いますが、念のために本編の振り返りを。本屋バイトの後輩のドジっ娘に家に招待された童貞男子が、超肉食系だった後輩ちゃんに童貞を食べられてしまいます。かなりビッチな感じのする女の子ですが、肉食系というだけで浮気とかはしないタイプのようで、あれから二人はいいお付き合いを続けていたようです。しかし最近は様子がおかしい。あの肉食彼女が一切求めてこない。もう一ヶ月もエッチしてないだなんて、ありえない。さすがに我慢の限界に達した彼氏はバイト先の倉庫で獣になります。

この彼女に染まっちゃいかんwww

すがいし たらふくまんま

02枚目

【エロ漫画】肉食系の彼女に一ヶ月もお預けを食らって我慢の限界に達した草食系彼氏が職場の倉庫で獣になる!w【オリジナル】 02枚目

03枚目

【エロ漫画】肉食系の彼女に一ヶ月もお預けを食らって我慢の限界に達した草食系彼氏が職場の倉庫で獣になる!w【オリジナル】 03枚目

04枚目

【エロ漫画】肉食系の彼女に一ヶ月もお預けを食らって我慢の限界に達した草食系彼氏が職場の倉庫で獣になる!w【オリジナル】 04枚目

05枚目

【エロ漫画】肉食系の彼女に一ヶ月もお預けを食らって我慢の限界に達した草食系彼氏が職場の倉庫で獣になる!w【オリジナル】 05枚目

06枚目

【エロ漫画】肉食系の彼女に一ヶ月もお預けを食らって我慢の限界に達した草食系彼氏が職場の倉庫で獣になる!w【オリジナル】 06枚目

07枚目

【エロ漫画】肉食系の彼女に一ヶ月もお預けを食らって我慢の限界に達した草食系彼氏が職場の倉庫で獣になる!w【オリジナル】 07枚目

08枚目

【エロ漫画】肉食系の彼女に一ヶ月もお預けを食らって我慢の限界に達した草食系彼氏が職場の倉庫で獣になる!w【オリジナル】 08枚目
ヌケたら評価お願いします(^_^)

高評価エロ漫画

もっと高評価エロ漫画を見たい方はこちらをクリックしてください。