【エロ漫画】ずっと好きだったけど、ずっと苦手だった年上幼なじみと、やっと結ばれたけどハッピーエンドではない!w【オリジナル】 枚目
姉と同い年の幼なじみのお姉さん。お姉さんというか、姉と一緒に昔からイジメてくる、少し苦手な人という感じです。でも仲は良い。ただ、姉と揃って下僕扱いしてくる。その原因は初めてエロ本を手にした時にまで遡ります。エロ本に興味がある姉と幼なじみにクローゼットの中で手コキされたのです。そして射精。収まらない弟は幼なじみにキスして迫ります。しかし幼なじみは見事なグーパンで弟を黙らせ、土下座させて忠誠を誓わせて、今に至るという。でも、この二人はお互いを想い合っていて...w

口の悪い姉二人、いいですね。

三巷文 Revenger×Massager

02枚目

【エロ漫画】ずっと好きだったけど、ずっと苦手だった年上幼なじみと、やっと結ばれたけどハッピーエンドではない!w【オリジナル】 02枚目

03枚目

【エロ漫画】ずっと好きだったけど、ずっと苦手だった年上幼なじみと、やっと結ばれたけどハッピーエンドではない!w【オリジナル】 03枚目

04枚目

【エロ漫画】ずっと好きだったけど、ずっと苦手だった年上幼なじみと、やっと結ばれたけどハッピーエンドではない!w【オリジナル】 04枚目

05枚目

【エロ漫画】ずっと好きだったけど、ずっと苦手だった年上幼なじみと、やっと結ばれたけどハッピーエンドではない!w【オリジナル】 05枚目

06枚目

【エロ漫画】ずっと好きだったけど、ずっと苦手だった年上幼なじみと、やっと結ばれたけどハッピーエンドではない!w【オリジナル】 06枚目

07枚目

【エロ漫画】ずっと好きだったけど、ずっと苦手だった年上幼なじみと、やっと結ばれたけどハッピーエンドではない!w【オリジナル】 07枚目

08枚目

【エロ漫画】ずっと好きだったけど、ずっと苦手だった年上幼なじみと、やっと結ばれたけどハッピーエンドではない!w【オリジナル】 08枚目

09枚目

【エロ漫画】ずっと好きだったけど、ずっと苦手だった年上幼なじみと、やっと結ばれたけどハッピーエンドではない!w【オリジナル】 09枚目

10枚目

【エロ漫画】ずっと好きだったけど、ずっと苦手だった年上幼なじみと、やっと結ばれたけどハッピーエンドではない!w【オリジナル】 10枚目

11枚目

【エロ漫画】ずっと好きだったけど、ずっと苦手だった年上幼なじみと、やっと結ばれたけどハッピーエンドではない!w【オリジナル】 11枚目

12枚目

【エロ漫画】ずっと好きだったけど、ずっと苦手だった年上幼なじみと、やっと結ばれたけどハッピーエンドではない!w【オリジナル】 12枚目

13枚目

【エロ漫画】ずっと好きだったけど、ずっと苦手だった年上幼なじみと、やっと結ばれたけどハッピーエンドではない!w【オリジナル】 13枚目

14枚目

【エロ漫画】ずっと好きだったけど、ずっと苦手だった年上幼なじみと、やっと結ばれたけどハッピーエンドではない!w【オリジナル】 14枚目

15枚目

【エロ漫画】ずっと好きだったけど、ずっと苦手だった年上幼なじみと、やっと結ばれたけどハッピーエンドではない!w【オリジナル】 15枚目

16枚目

【エロ漫画】ずっと好きだったけど、ずっと苦手だった年上幼なじみと、やっと結ばれたけどハッピーエンドではない!w【オリジナル】 16枚目

17枚目

【エロ漫画】ずっと好きだったけど、ずっと苦手だった年上幼なじみと、やっと結ばれたけどハッピーエンドではない!w【オリジナル】 17枚目

18枚目

【エロ漫画】ずっと好きだったけど、ずっと苦手だった年上幼なじみと、やっと結ばれたけどハッピーエンドではない!w【オリジナル】 18枚目

19枚目

【エロ漫画】ずっと好きだったけど、ずっと苦手だった年上幼なじみと、やっと結ばれたけどハッピーエンドではない!w【オリジナル】 19枚目

20枚目

【エロ漫画】ずっと好きだったけど、ずっと苦手だった年上幼なじみと、やっと結ばれたけどハッピーエンドではない!w【オリジナル】 20枚目
ヌケたら評価お願いします(^_^)

高評価エロ漫画

もっと高評価エロ漫画を見たい方はこちらをクリックしてください。