【エロ漫画】超科学研究所という怪しいなんてレベルじゃないサークルで超人になる薬を飲まされた新入生が絶倫になる!w【オリジナル】 枚目
白衣メガネに巨乳で美人。大学のサークル勧誘で声を掛けてきた先輩は、その人懐っこい性格も合わせて最高でした。しかし中身は酷いもんでした。彼女が主催するサークルは、超科学研究所。怪しいなんてレベルじゃない。それでも明るい。明るすぎるぜ、先輩。明るいマッド・サイエンティストって怖くね?...危険を感じて逃げようとしますが、手遅れでした。先輩の色仕掛けに捕縛され、気絶させられ、次に起きたら手術台に固定されていた。そして超人になる薬を服用させられていた。ビンビンの絶倫になった主人公は、まさに超人的なパワーを発揮して先輩をめちゃくちゃに犯しますが、そのせいで...w

人間、諦めるべき時というものがあるのです。

たくろう リカの研究室

02枚目

【エロ漫画】超科学研究所という怪しいなんてレベルじゃないサークルで超人になる薬を飲まされた新入生が絶倫になる!w【オリジナル】 02枚目

03枚目

【エロ漫画】超科学研究所という怪しいなんてレベルじゃないサークルで超人になる薬を飲まされた新入生が絶倫になる!w【オリジナル】 03枚目

04枚目

【エロ漫画】超科学研究所という怪しいなんてレベルじゃないサークルで超人になる薬を飲まされた新入生が絶倫になる!w【オリジナル】 04枚目

05枚目

【エロ漫画】超科学研究所という怪しいなんてレベルじゃないサークルで超人になる薬を飲まされた新入生が絶倫になる!w【オリジナル】 05枚目

06枚目

【エロ漫画】超科学研究所という怪しいなんてレベルじゃないサークルで超人になる薬を飲まされた新入生が絶倫になる!w【オリジナル】 06枚目

07枚目

【エロ漫画】超科学研究所という怪しいなんてレベルじゃないサークルで超人になる薬を飲まされた新入生が絶倫になる!w【オリジナル】 07枚目

08枚目

【エロ漫画】超科学研究所という怪しいなんてレベルじゃないサークルで超人になる薬を飲まされた新入生が絶倫になる!w【オリジナル】 08枚目

09枚目

【エロ漫画】超科学研究所という怪しいなんてレベルじゃないサークルで超人になる薬を飲まされた新入生が絶倫になる!w【オリジナル】 09枚目

10枚目

【エロ漫画】超科学研究所という怪しいなんてレベルじゃないサークルで超人になる薬を飲まされた新入生が絶倫になる!w【オリジナル】 10枚目

11枚目

【エロ漫画】超科学研究所という怪しいなんてレベルじゃないサークルで超人になる薬を飲まされた新入生が絶倫になる!w【オリジナル】 11枚目

12枚目

【エロ漫画】超科学研究所という怪しいなんてレベルじゃないサークルで超人になる薬を飲まされた新入生が絶倫になる!w【オリジナル】 12枚目

13枚目

【エロ漫画】超科学研究所という怪しいなんてレベルじゃないサークルで超人になる薬を飲まされた新入生が絶倫になる!w【オリジナル】 13枚目

14枚目

【エロ漫画】超科学研究所という怪しいなんてレベルじゃないサークルで超人になる薬を飲まされた新入生が絶倫になる!w【オリジナル】 14枚目

15枚目

【エロ漫画】超科学研究所という怪しいなんてレベルじゃないサークルで超人になる薬を飲まされた新入生が絶倫になる!w【オリジナル】 15枚目

16枚目

【エロ漫画】超科学研究所という怪しいなんてレベルじゃないサークルで超人になる薬を飲まされた新入生が絶倫になる!w【オリジナル】 16枚目

17枚目

【エロ漫画】超科学研究所という怪しいなんてレベルじゃないサークルで超人になる薬を飲まされた新入生が絶倫になる!w【オリジナル】 17枚目

18枚目

【エロ漫画】超科学研究所という怪しいなんてレベルじゃないサークルで超人になる薬を飲まされた新入生が絶倫になる!w【オリジナル】 18枚目

19枚目

【エロ漫画】超科学研究所という怪しいなんてレベルじゃないサークルで超人になる薬を飲まされた新入生が絶倫になる!w【オリジナル】 19枚目

20枚目

【エロ漫画】超科学研究所という怪しいなんてレベルじゃないサークルで超人になる薬を飲まされた新入生が絶倫になる!w【オリジナル】 20枚目
ヌケたら評価お願いします(^_^)

☆ PickUP ☆ エロ漫画・同人誌

高評価エロ漫画

もっと高評価エロ漫画を見たい方はこちらをクリックしてください。