【エロ漫画】自称婚約者の従姉がいきなり大学まで押しかけてきて浮気チェックだっていうから研究室で抱いておいたwww【オリジナル】 枚目
大学が色めき立つような女性に手を振られました。一気に友達に囲まれて事情を聞かれる俺。とりあえず無難に従姉だと紹介しようとしたら、遮って婚約者だと言われてしまいました。リア充爆発しろと大騒ぎになってしまいますよね。是非その騒ぎに混ぜて頂きたい。婚約者だというのは言いすぎですが、ラブラブな二人なのは間違いないので、誰もこない研究室に逃げ込みます。どうして従姉が来たのか、それは浮気チェックだそうです。都会の女の子に乗り換えてないか、早速脱ぎながらチェックしていきます。

ちゃんと帰省はしましょうね。

ホムンクルス フルカラー

02枚目

【エロ漫画】自称婚約者の従姉がいきなり大学まで押しかけてきて浮気チェックだっていうから研究室で抱いておいたwww【オリジナル】 02枚目

03枚目

【エロ漫画】自称婚約者の従姉がいきなり大学まで押しかけてきて浮気チェックだっていうから研究室で抱いておいたwww【オリジナル】 03枚目

04枚目

【エロ漫画】自称婚約者の従姉がいきなり大学まで押しかけてきて浮気チェックだっていうから研究室で抱いておいたwww【オリジナル】 04枚目

05枚目

【エロ漫画】自称婚約者の従姉がいきなり大学まで押しかけてきて浮気チェックだっていうから研究室で抱いておいたwww【オリジナル】 05枚目

06枚目

【エロ漫画】自称婚約者の従姉がいきなり大学まで押しかけてきて浮気チェックだっていうから研究室で抱いておいたwww【オリジナル】 06枚目
ヌケたら評価お願いします(^_^)

高評価エロ漫画

もっと高評価エロ漫画を見たい方はこちらをクリックしてください。