【エロ漫画】純愛ものの本が好きな清純幼なじみが俺の股間の匂いでスイッチ入っちゃうド変態だった件www【オリジナル】 枚目
こんな可愛い幼なじみが見た目どおり清純なはずがない。と言っても清純ビッチというわけではありません。見た目は清純、中身は変態という最強の幼なじみです。彼女の変態スイッチは幼なじみの男の匂いで入ります。本についた匂い、ハンカチの匂い、触れた手の匂い、彼の匂いなら何でもこい状態の匂いフェチです。オナニーで微妙に物足りなくなった彼女は家を訪ねますが、彼はお昼寝をしていました。こうなった独壇場です。変態の。全員をクンカクンカして、最強に香しい部分を発見。そう、股間です。嗅ぐだけと言い聞かせながらチン○を出すも、それだけで収まるような変態性ではなく...www

返してもらった本を雨の中で嗅ぐ、嬉しそうに。しかし見た目は清純なまま。凄いな、変態とは。

MGMEE Love Perfume

02枚目

【エロ漫画】純愛ものの本が好きな清純幼なじみが俺の股間の匂いでスイッチ入っちゃうド変態だった件www【オリジナル】 02枚目

03枚目

【エロ漫画】純愛ものの本が好きな清純幼なじみが俺の股間の匂いでスイッチ入っちゃうド変態だった件www【オリジナル】 03枚目

04枚目

【エロ漫画】純愛ものの本が好きな清純幼なじみが俺の股間の匂いでスイッチ入っちゃうド変態だった件www【オリジナル】 04枚目

05枚目

【エロ漫画】純愛ものの本が好きな清純幼なじみが俺の股間の匂いでスイッチ入っちゃうド変態だった件www【オリジナル】 05枚目

06枚目

【エロ漫画】純愛ものの本が好きな清純幼なじみが俺の股間の匂いでスイッチ入っちゃうド変態だった件www【オリジナル】 06枚目

07枚目

【エロ漫画】純愛ものの本が好きな清純幼なじみが俺の股間の匂いでスイッチ入っちゃうド変態だった件www【オリジナル】 07枚目

08枚目

【エロ漫画】純愛ものの本が好きな清純幼なじみが俺の股間の匂いでスイッチ入っちゃうド変態だった件www【オリジナル】 08枚目

09枚目

【エロ漫画】純愛ものの本が好きな清純幼なじみが俺の股間の匂いでスイッチ入っちゃうド変態だった件www【オリジナル】 09枚目

10枚目

【エロ漫画】純愛ものの本が好きな清純幼なじみが俺の股間の匂いでスイッチ入っちゃうド変態だった件www【オリジナル】 10枚目

11枚目

【エロ漫画】純愛ものの本が好きな清純幼なじみが俺の股間の匂いでスイッチ入っちゃうド変態だった件www【オリジナル】 11枚目

12枚目

【エロ漫画】純愛ものの本が好きな清純幼なじみが俺の股間の匂いでスイッチ入っちゃうド変態だった件www【オリジナル】 12枚目

13枚目

【エロ漫画】純愛ものの本が好きな清純幼なじみが俺の股間の匂いでスイッチ入っちゃうド変態だった件www【オリジナル】 13枚目

14枚目

【エロ漫画】純愛ものの本が好きな清純幼なじみが俺の股間の匂いでスイッチ入っちゃうド変態だった件www【オリジナル】 14枚目

15枚目

【エロ漫画】純愛ものの本が好きな清純幼なじみが俺の股間の匂いでスイッチ入っちゃうド変態だった件www【オリジナル】 15枚目

16枚目

【エロ漫画】純愛ものの本が好きな清純幼なじみが俺の股間の匂いでスイッチ入っちゃうド変態だった件www【オリジナル】 16枚目

17枚目

【エロ漫画】純愛ものの本が好きな清純幼なじみが俺の股間の匂いでスイッチ入っちゃうド変態だった件www【オリジナル】 17枚目

18枚目

【エロ漫画】純愛ものの本が好きな清純幼なじみが俺の股間の匂いでスイッチ入っちゃうド変態だった件www【オリジナル】 18枚目

19枚目

【エロ漫画】純愛ものの本が好きな清純幼なじみが俺の股間の匂いでスイッチ入っちゃうド変態だった件www【オリジナル】 19枚目

20枚目

【エロ漫画】純愛ものの本が好きな清純幼なじみが俺の股間の匂いでスイッチ入っちゃうド変態だった件www【オリジナル】 20枚目
ヌケたら評価お願いします(^_^)

☆ PickUP ☆ エロ漫画・同人誌

高評価エロ漫画

もっと高評価エロ漫画を見たい方はこちらをクリックしてください。