【エロ漫画】じいちゃんが竹林で拾ってきたのが犬じゃなくて満月で発情してる今泉影狼だった件www【東方Project】 枚目
家に帰ったら今泉影狼が座っていました。なんでもじいちゃんが竹林から拾ってきたそうです。犬として。犬じゃない。狼だ。狼だけど妖怪だ。とりあえず犬ではない。じいちゃんもボケたか...と思いましたが、ちゃんと事情がありました。今夜は満月です。今泉影狼は満月に体を持て余してしまいます。簡単に言うと発情します。そこで若い人間をサクっと犯すために捕まった、と。なるほど。そわそわ正座、わきわき両手、そんな可愛い仕草の犬...じゃなくて今泉影狼ですが、立派に肉食系の痴女です。最初は一方的にヤられますが、人間舐めんなよってことでメス犬にしてやります。

こんな犬ならいつでもウェルカムだぜ!

てんらけ茶屋 じいちゃんが竹林で拾ってきた犬がなんかおかしい

02枚目

【エロ漫画】じいちゃんが竹林で拾ってきたのが犬じゃなくて満月で発情してる今泉影狼だった件www【東方Project】 02枚目

03枚目

【エロ漫画】じいちゃんが竹林で拾ってきたのが犬じゃなくて満月で発情してる今泉影狼だった件www【東方Project】 03枚目

04枚目

【エロ漫画】じいちゃんが竹林で拾ってきたのが犬じゃなくて満月で発情してる今泉影狼だった件www【東方Project】 04枚目

05枚目

【エロ漫画】じいちゃんが竹林で拾ってきたのが犬じゃなくて満月で発情してる今泉影狼だった件www【東方Project】 05枚目

06枚目

【エロ漫画】じいちゃんが竹林で拾ってきたのが犬じゃなくて満月で発情してる今泉影狼だった件www【東方Project】 06枚目

07枚目

【エロ漫画】じいちゃんが竹林で拾ってきたのが犬じゃなくて満月で発情してる今泉影狼だった件www【東方Project】 07枚目

08枚目

【エロ漫画】じいちゃんが竹林で拾ってきたのが犬じゃなくて満月で発情してる今泉影狼だった件www【東方Project】 08枚目

09枚目

【エロ漫画】じいちゃんが竹林で拾ってきたのが犬じゃなくて満月で発情してる今泉影狼だった件www【東方Project】 09枚目

10枚目

【エロ漫画】じいちゃんが竹林で拾ってきたのが犬じゃなくて満月で発情してる今泉影狼だった件www【東方Project】 10枚目

11枚目

【エロ漫画】じいちゃんが竹林で拾ってきたのが犬じゃなくて満月で発情してる今泉影狼だった件www【東方Project】 11枚目
ヌケたら評価お願いします(^_^)

高評価エロ漫画

もっと高評価エロ漫画を見たい方はこちらをクリックしてください。