【エロ漫画】ヲタな俺にも話しかけてくれる天使のような同級生が実は匂いフェチの清純痴女だった件www【オリジナル】 枚目
クラスの全員から慕われている同級生の女の子が体育の着替えの時に、他の女子のイタズラで俺の胸に飛び込んでくる形になりました。顔を真っ赤にして走り去ってしまう彼女。仕方ないね、さすがにキモヲタ男子の胸に飛び込んだら凹むよね。それにしても可愛かった。少し照れていた感じが最高でした。ごっつあんです!...と諦めていたのですが、教室に戻ると彼女が一人でいました。その手には俺の制服。そして角に押し付けられているアソコ。「こんなことしてたら引くよね」と言いつつも迫ってきて、クンカクンカしながら匂いフェチ爆発させてフェラされては、もう...w

引かれるとわかっていても止められない、それが本物というやつです。

神谷ズズ 長谷川さんと森くん

02枚目

【エロ漫画】ヲタな俺にも話しかけてくれる天使のような同級生が実は匂いフェチの清純痴女だった件www【オリジナル】 02枚目

03枚目

【エロ漫画】ヲタな俺にも話しかけてくれる天使のような同級生が実は匂いフェチの清純痴女だった件www【オリジナル】 03枚目

04枚目

【エロ漫画】ヲタな俺にも話しかけてくれる天使のような同級生が実は匂いフェチの清純痴女だった件www【オリジナル】 04枚目

05枚目

【エロ漫画】ヲタな俺にも話しかけてくれる天使のような同級生が実は匂いフェチの清純痴女だった件www【オリジナル】 05枚目

06枚目

【エロ漫画】ヲタな俺にも話しかけてくれる天使のような同級生が実は匂いフェチの清純痴女だった件www【オリジナル】 06枚目

07枚目

【エロ漫画】ヲタな俺にも話しかけてくれる天使のような同級生が実は匂いフェチの清純痴女だった件www【オリジナル】 07枚目

08枚目

【エロ漫画】ヲタな俺にも話しかけてくれる天使のような同級生が実は匂いフェチの清純痴女だった件www【オリジナル】 08枚目

09枚目

【エロ漫画】ヲタな俺にも話しかけてくれる天使のような同級生が実は匂いフェチの清純痴女だった件www【オリジナル】 09枚目

10枚目

【エロ漫画】ヲタな俺にも話しかけてくれる天使のような同級生が実は匂いフェチの清純痴女だった件www【オリジナル】 10枚目

11枚目

【エロ漫画】ヲタな俺にも話しかけてくれる天使のような同級生が実は匂いフェチの清純痴女だった件www【オリジナル】 11枚目

12枚目

【エロ漫画】ヲタな俺にも話しかけてくれる天使のような同級生が実は匂いフェチの清純痴女だった件www【オリジナル】 12枚目

13枚目

【エロ漫画】ヲタな俺にも話しかけてくれる天使のような同級生が実は匂いフェチの清純痴女だった件www【オリジナル】 13枚目

14枚目

【エロ漫画】ヲタな俺にも話しかけてくれる天使のような同級生が実は匂いフェチの清純痴女だった件www【オリジナル】 14枚目

15枚目

【エロ漫画】ヲタな俺にも話しかけてくれる天使のような同級生が実は匂いフェチの清純痴女だった件www【オリジナル】 15枚目

16枚目

【エロ漫画】ヲタな俺にも話しかけてくれる天使のような同級生が実は匂いフェチの清純痴女だった件www【オリジナル】 16枚目

17枚目

【エロ漫画】ヲタな俺にも話しかけてくれる天使のような同級生が実は匂いフェチの清純痴女だった件www【オリジナル】 17枚目

18枚目

【エロ漫画】ヲタな俺にも話しかけてくれる天使のような同級生が実は匂いフェチの清純痴女だった件www【オリジナル】 18枚目
ヌケたら評価お願いします(^_^)

☆ PickUP ☆ エロ漫画・同人誌

高評価エロ漫画

もっと高評価エロ漫画を見たい方はこちらをクリックしてください。