【エロ漫画】ポーカーフェイスのクールな担任教師が自分でも知らなかった性癖を爆発させながら教え子に初めてを捧げる!w【オリジナル】 枚目
クールビューティーだけど実はショタ食いの変態教師系かと思ったら、凄まじい純愛で思わず読み入ってしまいました。いや、まぁ、変態なんですけどね。風邪を引いた生徒の家にやってきた担任教師。ポーカーフェイスでクール。インテリメガネなせいもあって微妙に近づきがたいタイプの先生が突然やってきたら驚きますよね。しかも「私とセックスしてください」なんて病み上がりには刺激が強すぎます。気絶した教え子を部屋まで運んだ先生は、最初の言葉どおりセックスしちゃいます。好きな人に胸キュンすると涎が止まらなくなるという未知の性癖を爆発させながら。ただ先生も未経験で、その気持ちは本当に純粋で...w

ショタスマイルにフルフルするクール美人って、素敵ですよね。

Dr.P センセイが止まらない

02枚目

【エロ漫画】ポーカーフェイスのクールな担任教師が自分でも知らなかった性癖を爆発させながら教え子に初めてを捧げる!w【オリジナル】 02枚目

03枚目

【エロ漫画】ポーカーフェイスのクールな担任教師が自分でも知らなかった性癖を爆発させながら教え子に初めてを捧げる!w【オリジナル】 03枚目

04枚目

【エロ漫画】ポーカーフェイスのクールな担任教師が自分でも知らなかった性癖を爆発させながら教え子に初めてを捧げる!w【オリジナル】 04枚目

05枚目

【エロ漫画】ポーカーフェイスのクールな担任教師が自分でも知らなかった性癖を爆発させながら教え子に初めてを捧げる!w【オリジナル】 05枚目

06枚目

【エロ漫画】ポーカーフェイスのクールな担任教師が自分でも知らなかった性癖を爆発させながら教え子に初めてを捧げる!w【オリジナル】 06枚目

07枚目

【エロ漫画】ポーカーフェイスのクールな担任教師が自分でも知らなかった性癖を爆発させながら教え子に初めてを捧げる!w【オリジナル】 07枚目

08枚目

【エロ漫画】ポーカーフェイスのクールな担任教師が自分でも知らなかった性癖を爆発させながら教え子に初めてを捧げる!w【オリジナル】 08枚目

09枚目

【エロ漫画】ポーカーフェイスのクールな担任教師が自分でも知らなかった性癖を爆発させながら教え子に初めてを捧げる!w【オリジナル】 09枚目

10枚目

【エロ漫画】ポーカーフェイスのクールな担任教師が自分でも知らなかった性癖を爆発させながら教え子に初めてを捧げる!w【オリジナル】 10枚目

11枚目

【エロ漫画】ポーカーフェイスのクールな担任教師が自分でも知らなかった性癖を爆発させながら教え子に初めてを捧げる!w【オリジナル】 11枚目

12枚目

【エロ漫画】ポーカーフェイスのクールな担任教師が自分でも知らなかった性癖を爆発させながら教え子に初めてを捧げる!w【オリジナル】 12枚目

13枚目

【エロ漫画】ポーカーフェイスのクールな担任教師が自分でも知らなかった性癖を爆発させながら教え子に初めてを捧げる!w【オリジナル】 13枚目

14枚目

【エロ漫画】ポーカーフェイスのクールな担任教師が自分でも知らなかった性癖を爆発させながら教え子に初めてを捧げる!w【オリジナル】 14枚目

15枚目

【エロ漫画】ポーカーフェイスのクールな担任教師が自分でも知らなかった性癖を爆発させながら教え子に初めてを捧げる!w【オリジナル】 15枚目

16枚目

【エロ漫画】ポーカーフェイスのクールな担任教師が自分でも知らなかった性癖を爆発させながら教え子に初めてを捧げる!w【オリジナル】 16枚目

17枚目

【エロ漫画】ポーカーフェイスのクールな担任教師が自分でも知らなかった性癖を爆発させながら教え子に初めてを捧げる!w【オリジナル】 17枚目

18枚目

【エロ漫画】ポーカーフェイスのクールな担任教師が自分でも知らなかった性癖を爆発させながら教え子に初めてを捧げる!w【オリジナル】 18枚目

19枚目

【エロ漫画】ポーカーフェイスのクールな担任教師が自分でも知らなかった性癖を爆発させながら教え子に初めてを捧げる!w【オリジナル】 19枚目

20枚目

【エロ漫画】ポーカーフェイスのクールな担任教師が自分でも知らなかった性癖を爆発させながら教え子に初めてを捧げる!w【オリジナル】 20枚目
ヌケたら評価お願いします(^_^)

☆ PickUP ☆ エロ漫画・同人誌

高評価エロ漫画

もっと高評価エロ漫画を見たい方はこちらをクリックしてください。