【エロ漫画】サークルの後輩を酔わせてゲットしようとしたら逆に酔わされてゲットされてしまった件www【オリジナル】 枚目
大学のサークルの飲み会といえば、後輩のお持ち帰りですよね。狙っている後輩を隣にキープし、泥酔させて持ち帰る。煩悩まみれの大学生なら誰しもが実践したことでしょう。しかし相手が悪かった。後輩ちゃん、可愛い顔してお酒強すぎ。歯が立たないうちにぶっ倒れてしまい、気がつくと自宅に。そしてそこにはおっぱいペロンする後輩が。どういうことかわからないが、据え膳食わぬは男の恥ということで美味しくいただくことに。

女性の方が一枚上手ってやつですね。大人しく尻に敷かれておきましょう。

藤ます フルカラー

02枚目

【エロ漫画】サークルの後輩を酔わせてゲットしようとしたら逆に酔わされてゲットされてしまった件www【オリジナル】 02枚目

03枚目

【エロ漫画】サークルの後輩を酔わせてゲットしようとしたら逆に酔わされてゲットされてしまった件www【オリジナル】 03枚目

04枚目

【エロ漫画】サークルの後輩を酔わせてゲットしようとしたら逆に酔わされてゲットされてしまった件www【オリジナル】 04枚目

05枚目

【エロ漫画】サークルの後輩を酔わせてゲットしようとしたら逆に酔わされてゲットされてしまった件www【オリジナル】 05枚目

06枚目

【エロ漫画】サークルの後輩を酔わせてゲットしようとしたら逆に酔わされてゲットされてしまった件www【オリジナル】 06枚目
ヌケたら評価お願いします(^_^)

☆ PickUP ☆ エロ漫画・同人誌

高評価エロ漫画

もっと高評価エロ漫画を見たい方はこちらをクリックしてください。