【エロ漫画】カンニングで呼び出されたテニス部の女の子が教師に脅されて輪姦されるも、まさかの大逆転www【オリジナル】 枚目
部活の終わりに先生に呼び出されていることを伝えられました。大事な用ということでケータイでピポパポしてから向かいます。生徒指導室で告げられたのは、予想通りカンニングの件でした。厳しい学校なので不正行為は退学です。カンニングを見逃したことはないという先生ですが、対応によっては見逃すこともあるそうです。もちろんエロいことを迫ってきます。一度は断るも、両親のことを持ち出されて仕方なく受け入れることに。他の教師も混ざってきて輪姦されますが、一通り終わったところで...w

三人で分担すればいけるさ。

第25歩兵師団 カンニング・ガール

02枚目

【エロ漫画】カンニングで呼び出されたテニス部の女の子が教師に脅されて輪姦されるも、まさかの大逆転www【オリジナル】 02枚目

03枚目

【エロ漫画】カンニングで呼び出されたテニス部の女の子が教師に脅されて輪姦されるも、まさかの大逆転www【オリジナル】 03枚目

04枚目

【エロ漫画】カンニングで呼び出されたテニス部の女の子が教師に脅されて輪姦されるも、まさかの大逆転www【オリジナル】 04枚目

05枚目

【エロ漫画】カンニングで呼び出されたテニス部の女の子が教師に脅されて輪姦されるも、まさかの大逆転www【オリジナル】 05枚目

06枚目

【エロ漫画】カンニングで呼び出されたテニス部の女の子が教師に脅されて輪姦されるも、まさかの大逆転www【オリジナル】 06枚目

07枚目

【エロ漫画】カンニングで呼び出されたテニス部の女の子が教師に脅されて輪姦されるも、まさかの大逆転www【オリジナル】 07枚目

08枚目

【エロ漫画】カンニングで呼び出されたテニス部の女の子が教師に脅されて輪姦されるも、まさかの大逆転www【オリジナル】 08枚目

09枚目

【エロ漫画】カンニングで呼び出されたテニス部の女の子が教師に脅されて輪姦されるも、まさかの大逆転www【オリジナル】 09枚目

10枚目

【エロ漫画】カンニングで呼び出されたテニス部の女の子が教師に脅されて輪姦されるも、まさかの大逆転www【オリジナル】 10枚目

11枚目

【エロ漫画】カンニングで呼び出されたテニス部の女の子が教師に脅されて輪姦されるも、まさかの大逆転www【オリジナル】 11枚目

12枚目

【エロ漫画】カンニングで呼び出されたテニス部の女の子が教師に脅されて輪姦されるも、まさかの大逆転www【オリジナル】 12枚目

13枚目

【エロ漫画】カンニングで呼び出されたテニス部の女の子が教師に脅されて輪姦されるも、まさかの大逆転www【オリジナル】 13枚目

14枚目

【エロ漫画】カンニングで呼び出されたテニス部の女の子が教師に脅されて輪姦されるも、まさかの大逆転www【オリジナル】 14枚目

15枚目

【エロ漫画】カンニングで呼び出されたテニス部の女の子が教師に脅されて輪姦されるも、まさかの大逆転www【オリジナル】 15枚目

16枚目

【エロ漫画】カンニングで呼び出されたテニス部の女の子が教師に脅されて輪姦されるも、まさかの大逆転www【オリジナル】 16枚目
ヌケたら評価お願いします(^_^)

☆ PickUP ☆ エロ漫画・同人誌

高評価エロ漫画

もっと高評価エロ漫画を見たい方はこちらをクリックしてください。