【エロ漫画】透明人間になれるという伝説の薬を開発した店長を傷つけないために見えないフリをした結果www【オリジナル】 枚目
とある漢方薬屋のほんわかラブストーリーです。他の薬の調合のついでに透明人間になれる薬ができたと喜ぶ店長。いつもクールな店員くんは冷たく流しますが、店長はめげずに自分で試してみることに。薬を飲んだら店員くんは店長が見えなくなったようです。見えていないならと大胆行動に出る店長。変態の性が爆発してどんどんエスカレートしますが、店員くんはまったく気づきません。それどころか普段はサボらない彼が居眠りをはじめました。チャンスと思ってチン○を取り出して彼に跨りますが...w

本性...の涎顔が最高です!

榎本ハイツ すけすけゆめさん

02枚目

【エロ漫画】透明人間になれるという伝説の薬を開発した店長を傷つけないために見えないフリをした結果www【オリジナル】 02枚目

03枚目

【エロ漫画】透明人間になれるという伝説の薬を開発した店長を傷つけないために見えないフリをした結果www【オリジナル】 03枚目

04枚目

【エロ漫画】透明人間になれるという伝説の薬を開発した店長を傷つけないために見えないフリをした結果www【オリジナル】 04枚目

05枚目

【エロ漫画】透明人間になれるという伝説の薬を開発した店長を傷つけないために見えないフリをした結果www【オリジナル】 05枚目

06枚目

【エロ漫画】透明人間になれるという伝説の薬を開発した店長を傷つけないために見えないフリをした結果www【オリジナル】 06枚目

07枚目

【エロ漫画】透明人間になれるという伝説の薬を開発した店長を傷つけないために見えないフリをした結果www【オリジナル】 07枚目

08枚目

【エロ漫画】透明人間になれるという伝説の薬を開発した店長を傷つけないために見えないフリをした結果www【オリジナル】 08枚目

09枚目

【エロ漫画】透明人間になれるという伝説の薬を開発した店長を傷つけないために見えないフリをした結果www【オリジナル】 09枚目

10枚目

【エロ漫画】透明人間になれるという伝説の薬を開発した店長を傷つけないために見えないフリをした結果www【オリジナル】 10枚目

11枚目

【エロ漫画】透明人間になれるという伝説の薬を開発した店長を傷つけないために見えないフリをした結果www【オリジナル】 11枚目

12枚目

【エロ漫画】透明人間になれるという伝説の薬を開発した店長を傷つけないために見えないフリをした結果www【オリジナル】 12枚目

13枚目

【エロ漫画】透明人間になれるという伝説の薬を開発した店長を傷つけないために見えないフリをした結果www【オリジナル】 13枚目

14枚目

【エロ漫画】透明人間になれるという伝説の薬を開発した店長を傷つけないために見えないフリをした結果www【オリジナル】 14枚目

15枚目

【エロ漫画】透明人間になれるという伝説の薬を開発した店長を傷つけないために見えないフリをした結果www【オリジナル】 15枚目

16枚目

【エロ漫画】透明人間になれるという伝説の薬を開発した店長を傷つけないために見えないフリをした結果www【オリジナル】 16枚目

17枚目

【エロ漫画】透明人間になれるという伝説の薬を開発した店長を傷つけないために見えないフリをした結果www【オリジナル】 17枚目

18枚目

【エロ漫画】透明人間になれるという伝説の薬を開発した店長を傷つけないために見えないフリをした結果www【オリジナル】 18枚目

19枚目

【エロ漫画】透明人間になれるという伝説の薬を開発した店長を傷つけないために見えないフリをした結果www【オリジナル】 19枚目

20枚目

【エロ漫画】透明人間になれるという伝説の薬を開発した店長を傷つけないために見えないフリをした結果www【オリジナル】 20枚目
ヌケたら評価お願いします(^_^)

☆ PickUP ☆ エロ漫画・同人誌

高評価エロ漫画

もっと高評価エロ漫画を見たい方はこちらをクリックしてください。