【エロ漫画】姉のレズ願望を叶えるために親友のお気に入りである弟が餌に使われて3Pされてしまうwww【オリジナル】 枚目
超短編のフルカラーエロ漫画です。親友のことを恋愛対象として見ている姉が、親友に好き好き言われて本気にしてしまいます。あれは友達的なアレであって、そういう趣味はないという姉の親友ですが、様子のおかしい姉に押されて犯される寸前。お泊まり会のはずが、どうしてこうなった。ただ、姉も無理だとわかっていたのでしょう。ちゃんと親友専用の餌を用意していました。それは彼女がお気に入りの弟です。全裸で拘束された弟を差し出した瞬間にスイッチが入った親友は、姉にレズられながら夢にまでみた弟チン○に釣られてしまい...w

困った姉さんたちだなwww

さめだ小判 フルカラー

02枚目

【エロ漫画】姉のレズ願望を叶えるために親友のお気に入りである弟が餌に使われて3Pされてしまうwww【オリジナル】 02枚目

03枚目

【エロ漫画】姉のレズ願望を叶えるために親友のお気に入りである弟が餌に使われて3Pされてしまうwww【オリジナル】 03枚目

04枚目

【エロ漫画】姉のレズ願望を叶えるために親友のお気に入りである弟が餌に使われて3Pされてしまうwww【オリジナル】 04枚目
ヌケたら評価お願いします(^_^)

☆ PickUP ☆ エロ漫画・同人誌

高評価エロ漫画

もっと高評価エロ漫画を見たい方はこちらをクリックしてください。