「作者・サークル別」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

【作者・サークル別】に該当するジャンルは以下です。

お好みのジャンルをクリック頂ければ該当記事一覧ページに移動します。

「作者・サークル別」の記事一覧

【エロ漫画】ツンデレ爆発させてるサイドポニーの彼女と二人きりの自宅でまったりイチャラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】ツンデレ爆発させてるサイドポニーの彼女と二人きりの自宅でまったりイチャラブ!【オリジナル】

ツンデレは正義ですね。サイドポニーなので一瞬違うのかと思いましたが、最初の立ち姿そのままのツンデレ彼女でした。彼女ができてニヤニヤが止まらない男ですが、彼女と一緒にいるとさらにニヤニヤしてしまいます。彼女のツンデレがわかりやすいからです。馬鹿みたいにキツいツンデレじゃなくて、ソフトなツンデレ。彼女にするならこれぐらいの方がいいですよね。デレ成分がどうのこうのとかではなく、素直になりきれない程度のツンデレ。こんな彼女が欲しかった。
【エロ漫画】おっさん臭いと思っていた親友の姉がスーツで塾講師バイトをしている姿がキレイだったから...w【オリジナル】

【エロ漫画】おっさん臭いと思っていた親友の姉がスーツで塾講師バイトをしている姿がキレイだったから…w【オリジナル】

塾って意外と簡単に潜り込めるものなんですね。親友の家に行くと決まっておっさんスタイルでいるお姉さん。昔からの付き合いなので仲良しですが、女としては見れない...と思っていたら、バイトだとスーツを着て出てきました。塾講師のバイトらしく、パリっと決めている姿は、存外悪くない。いや、いい。キレイなお姉さんで間違いない。ついつい後をつけて塾にまで潜入してしまった男は、バレて怒られつつもキレイを連呼します。すると、照れてさらに可愛くなったおっさんお姉ちゃんは...w
【エロ漫画】幼なじみに彼女ができて複雑な気分のツンデレちゃんがオナニーを見せてもらうために処女を捧げる!w【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみに彼女ができて複雑な気分のツンデレちゃんがオナニーを見せてもらうために処女を捧げる!w【オリジナル】

幼なじみに彼女ができました。ツンデレなので強がって平気ぶっていますが、自分は精子を手で受け止めたこともあるような関係なのに...と内心では嫉妬がメラメラとしています。彼女とラブラブしている感じの幼なじみを見て、いけないと思っているのに、またオナニーを見せてもらうんだから!と決意を固める彼女。彼に見せろというと、セックスさせてくれるなら、と。冗談のつもりだったのに本気にしてしまった彼女はツンデレ爆発させなら処女を捧げてしまい...w
【エロ漫画】姉が行方不明になったと連絡を受けて慌てて一人暮らしの家に帰ったら本人が寝ていて...w【オリジナル】

【エロ漫画】姉が行方不明になったと連絡を受けて慌てて一人暮らしの家に帰ったら本人が寝ていて…w【オリジナル】

マイペースで天然っぽいところのある姉が行方不明になりました。実家から連絡を受けて、とりあえず一人暮らししている家に急いで帰ってみると、寝ていました。姉が。人騒がせなところは相変わらずなようです。こっちの気もしらないでスヤスヤと眠る姉。起こしてお説教しますが、しばらくこの家にいると。微妙に不安な、しかし期待してしまう同棲生活が始まります。一緒に住んだらやること。それは姉の下着をクンカクンカすること。見つかって変態呼ばわりされるとわかっていても...。
【エロ漫画】童貞喰いの先輩に本番までいかず撃沈される友人二人を目にしたポークビッツくんの素敵な筆おろし!w【オリジナル】

【エロ漫画】童貞喰いの先輩に本番までいかず撃沈される友人二人を目にしたポークビッツくんの素敵な筆おろし!w【オリジナル】

ビッチな童貞喰いで有名な先輩に土下座で頼み込んだ結果、仲良しトリオが童貞筆おろししてもらえることになりました。一人は乗り気ではありませんが、残りの二人はノリノリです。シャワーを浴びて戻ってきた先輩に、まず一人目の男がガッツキます。しかしチン○にブツブツがあることで脅されて、あえなく逃走。二人目はデカチンでイケメンですが、超早漏。手コキで20発も抜かれて撃沈。誰もたどりつけなかった本番に至ったのは乗り気じゃなかったポークビッツくんだけで...w
【エロ漫画】尻フェチのお兄ちゃんが愛する妹の美尻の虜になって他の女では反応しないほどの変態にwww【オリジナル】

【エロ漫画】尻フェチのお兄ちゃんが愛する妹の美尻の虜になって他の女では反応しないほどの変態にwww【オリジナル】

イケメンのお兄ちゃんですが、尻フェチすぎて彼女ができません。尻フェチとして愛せるのは妹の美尻だけ、という完全に拗らせてしまっているタイプのフェチさんです。妹のプリっとムチっとした美尻が好きすぎて、もういつ爆発してもおかしくない。それなのに妹は何かにつけて美尻を振りまいている。そう、まるで誘惑しているかのように。ダメだ、ダメだ、と思いつつも冷静に美尻を楽しむお兄ちゃん。しかし無防備に眠る妹の姿についにガマンできなくなってしまい...w
【エロ漫画】夏休みの間に爆乳に育ってしまった男友達みたいな同級生が親友コンビとヤリだした現場から逃げるも...w【オリジナル】

【エロ漫画】夏休みの間に爆乳に育ってしまった男友達みたいな同級生が親友コンビとヤリだした現場から逃げるも…w【オリジナル】

夏が嫌いだという女の子の理由の大半は、おっぱいのサイズです。とあるSF研究会の女の子もぺったんこパイパイなので夏は嫌いです。ボサボサのショートヘアーでノリも男っぽい女の子で、いつも男三人と仲良くしているのですが、夏休み明けに超絶爆乳に成長してしまいました。成長期、恐るべし。部室でいつものように仲良くする四人ですが、当然のように爆乳の話題に集中します。そして他の二人が揉んでやりだすのを見て逃げ出した男は、二人とエッチする彼女の姿を妄想していてもたってもいられなくなり...w
【エロ漫画】母親が入院してから義父の下の世話までしている姉に弟がやけくそ気味に襲いかかった結果...!【オリジナル】

【エロ漫画】母親が入院してから義父の下の世話までしている姉に弟がやけくそ気味に襲いかかった結果…!【オリジナル】

家庭崩壊の原因は姉でした。きっかけは母親の入院なのですが、長期入院なので家のことはすべて姉がしています。料理に洗濯に掃除に、と。よくできる姉です。しかし義父の下の世話までしてしまっては、家庭崩壊の原因となってしまいます。父親に抱かれていることを知っている弟は、毎日が憂鬱です。姉が大好きですから。もう我慢できなくなってしまい、ついに姉に襲いかかります。そして家庭崩壊の原因を作ったとして義父が帰ってくるまでハメ続けて...。
【エロ漫画】提督のアソコを慰める通知書ことアカ紙を受け取った天津風と榛名と摩耶がしっかりとご奉仕!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】提督のアソコを慰める通知書ことアカ紙を受け取った天津風と榛名と摩耶がしっかりとご奉仕!【艦隊これくしょん(艦これ)】

念願のアカ紙を受け取った天津風と榛名と摩耶が提督室に向かいます。そこでは既に提督が腰を振っていますが、どうにも鎮まらないとのことです。アカ紙は要するに提督のアソコを鎮めるための特別指令書ってやつですね。三人とも理解しているのですぐにご奉仕に入りますが、天津風と榛名は積極的ですが、摩耶だけは少し抵抗が残っている様子。それでも先陣をきった天津風と榛名の様子を見ていてドキドキしてしまったのか、ヤリ出すと一番ノリノリで...w
【エロ漫画】混浴温泉で八意永琳先生、八雲紫さん、聖白蓮様、西行寺幽々子様、八坂神奈子様のボイン神に勃起見せつけ!w【東方Project】

【エロ漫画】混浴温泉で八意永琳先生、八雲紫さん、聖白蓮様、西行寺幽々子様、八坂神奈子様のボイン神に勃起見せつけ!w【東方Project】

とある混浴温泉に入ると、八意永琳、八雲紫、聖白蓮、八坂神奈子という呼び捨てにするのが恐ろしいボイン神が迎えてくれました。加奈子様はカリスマ性を完全に失っていますが、この作品の主役です。こんな四人を前にしてもまったく動じない男なので、動じまくっている加奈子様の横に立って勃起チン○を見せつけます。そこにやってきたのは西行寺幽々子。ついでに妖夢も一緒に入りますが、ボインへの邪気を発するだけで出番終了します。加奈子様を除く四人にアソコを弄ばれ、最終的には泣き出してしまった加奈子様、いえ、加奈子ちゃんの処女をいただきます。
【エロ漫画】提督に普通にマッサージされただけで欲情してしまった大和が騎乗位で癒してもらう!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】提督に普通にマッサージされただけで欲情してしまった大和が騎乗位で癒してもらう!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

疲れが溜まっているらしい大和に提督がマッサージを申し出ます。特にエロい目的があるわけではありません。女性らしい肉付きの大和に多少の興奮はすれど、肩もみから背中のマッサージと、ごく普通のマッサージをします。しかし、そんな普通のマッサージで火がついてしまったのが大和さんです。オナニーで鎮めようとしますが、無理でした。翌日、もう一度マッサージをお願いしますが、早々に馬乗り状態になって挿入し、自分で自分を癒やしてしまいますw
【エロ漫画】完璧美人の姉への気持ちを必死に抑えていた弟が「姉ちゃんカワイイ」を抑えきれなくなってしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】完璧美人の姉への気持ちを必死に抑えていた弟が「姉ちゃんカワイイ」を抑えきれなくなってしまい…w【オリジナル】

美人で清楚、完璧すぎる姉は学校で大人気です。その弟は周囲から羨ましがられていますが、内心は複雑です。姉が完璧すぎて自分へのプレッシャーが半端ない。昔はもっと抜けたところもあったのに、最近は少し無理しているような気さえする。嫉妬のような感情の中に心配も含まれる。しかしさらに奥底には「姉ちゃんカワイイ」という禁断の感情が潜んでいました。家の鍵をなくしたという姉が玄関前で座っているのを見て、その感情が爆発してしまった弟は...w
【エロ漫画】田舎に引っ越してきた双子の兄妹がよくしてくれるクラスの委員長と仲良く汗だく3P!【オリジナル】

【エロ漫画】田舎に引っ越してきた双子の兄妹がよくしてくれるクラスの委員長と仲良く汗だく3P!【オリジナル】

引っ越してきた双子の兄妹が親切にしてくれるクラスの委員長といいことしたいと作戦を立てます。新しい制服が届いているのに前の学校の制服のまま学校にくる二人に、少しお悩みの委員長ちゃんですが、超美形の二人に強くは注意できません。ってかイケメンすぎる。そして可愛すぎる。二人の家にお邪魔することになりますが、二人の目的はエロいことです。足の傷を消毒として舐めさせて出来上がってしまった委員長。そのまま兄妹と3Pしちゃいます。
【エロ漫画】けしからん美巨乳に育ってしまった妹のおっぱいを凝視していたら「揉んでみる?」ってマジすかぁぁぁ!!!【オリジナル】

【エロ漫画】けしからん美巨乳に育ってしまった妹のおっぱいを凝視していたら「揉んでみる?」ってマジすかぁぁぁ!!!【オリジナル】

妹のおっぱいの成長が止まりません。けしからんサイズに育っています。といっても、おっぱいオバケ的な巨乳ではありません。適度な膨らみ。あれはさぞ美乳なことだろう。けしからん。実にけしからん。凝視していたら妹が脱ぎだしました。そして「揉んでみる?」と。そんな、まさか、兄妹だぜ?そんなこと、許されるはずが、なくても揉みたい。よし、揉もう。しかし揉むだけで終わるはずがない。近親相姦をしてしまうも、その美乳に兄のチン○は収まる様子がなく...w
【エロ漫画】エロいことしか頭にない幼なじみが女教師をヌードモデルにしているのを見て気持ちが爆発!w【オリジナル】

【エロ漫画】エロいことしか頭にない幼なじみが女教師をヌードモデルにしているのを見て気持ちが爆発!w【オリジナル】

基本的にエロいことしか考えていないのは、どの男も同じですが、それを隠すことのない人が想い人だったら気が気じゃないですよね。そんな幼なじみを持ってしまった女の子の揺れ動く感情と、おっぱいが楽しめる漫画です。授業中も先生のけしからんおっぱいをデッサンしてしまうほどエロ脳な男が、ついに念願のヌードモデルを了承してもらえました。その現場を見てしまった幼なじみの彼女は不安で爆発してしまい、屋上で彼とエッチしちゃいます。

ページの先頭へ HOMEへ