「あおいにゃおこ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「あおいにゃおこ」の記事一覧

【エロ漫画】妹が告白されたことが気が気じゃない兄が小悪魔的に誘惑されて禁断の関係に!w【オリジナル】

【エロ漫画】妹が告白されたことが気が気じゃない兄が小悪魔的に誘惑されて禁断の関係に!w【オリジナル】

顎が...いえ、なんでもありません。妹が告白されたらしいです。顎が...じゃなくて、妹に告白してくる男なんて大したことないだろう、なんか顎が気になる顔をして...ではなく、まぁ、そんな男になびくような妹でもないだろうと強がるお兄ちゃんですが、実際は気が気じゃない。だって妹が大好きだから。なんか顎に目がいく顔をして...いても妹が大好きですから。他の男に取られるぐらいならと、小悪魔的に誘惑してきた妹と近親相姦してしまい...。
【エロ漫画】コインランドリーで下着まで脱いで洗い出したお姉さんが変態な上に天然だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】コインランドリーで下着まで脱いで洗い出したお姉さんが変態な上に天然だった件www【オリジナル】

コインランドリーで電話する男。友人からの麻雀の誘いでしょうかね。洗濯が終わったら行くわー、と電話を切りますが、それと同時にどえらい美人のお姉さんが一人で入ってきました。こんな時間に女性一人でコインランドリーなんて珍しいと見ていると、突然服を脱ぎだしました。リアルタイム洗濯です。まぁ、下着は見せる用のもあることですし、まぁ、うん。とりあえず本で顔を隠しておきますが、隣いいか?と聞かれたので見てみると、見事に下着まで脱いだ姿になっていました。天然なのか、痴女なのか。おろおろしているとフェラされて...w

ページの先頭へ HOMEへ