「あお色一号」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「あお色一号」の記事一覧

【エロ漫画】ビスマルク姉さまとラブラブな提督に間違われてエッチしちゃったプリンツちゃんが寝取る!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】ビスマルク姉さまとラブラブな提督に間違われてエッチしちゃったプリンツちゃんが寝取る!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

ビスマルクと提督のギシアンで眠れない日々を送っているプリンツちゃん。いい加減にして欲しいと思いつつも、少し気になっています。ある日、ビスマルク姉さまが酔いつぶれてプリンツちゃんのベッドで寝てしまいました。仕方なくビスマルクのベッドで寝ることにしたプリンツちゃん。そこにやってきた提督に求められて、ダメだと思っているのにヤっちゃいます。そのせいでセックスの魅力を知ってしまい、結果的に提督を寝取ることになるのですが、ビスマルクにバレてしまい...w
【エロ漫画】色々な手違いがあって美希、伊織、亜美真美にサンタコスをリクエストしてしまったPがハーレム乱交www【アイドルマスター】

【エロ漫画】色々な手違いがあって美希、伊織、亜美真美にサンタコスをリクエストしてしまったPがハーレム乱交www【アイドルマスター】

星井美希、水瀬伊織、双海亜美、双海真美とサンタコスでクリスマスエッチとか、これだからPはやめられない。ただ、間違いだったんです。色々事情があっての間違いだったんです。ダブルブッキングでいおりんに怒られたかったんじゃないんです。その証拠に間違えたメンバーが酷い。いおりんが怒るのはアレですが、美希がいる時点で細かいこと気にしなくなるのはわかりきっています。さらに亜美真美までいたらこっちの言葉なんて無視してハーレム乱交を始めるに決まっているのですから。

ページの先頭へ HOMEへ