「あきやまけんた」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「あきやまけんた」の記事一覧

【エロ漫画】淡白な彼氏がマイクロビキニで挑発してくる彼女に勃起してしまった結果、新たな性を目覚めさせてしまう!w【オリジナル】

【エロ漫画】淡白な彼氏がマイクロビキニで挑発してくる彼女に勃起してしまった結果、新たな性を目覚めさせてしまう!w【オリジナル】

彼氏と行く海を楽しみにしてダイエットまでした彼女がビキニ姿を披露しますが、淡白な彼は普通のビキニぐらいでは反応しません。それならばとマイクロビキニ姿を披露してみたところ、彼氏の股間がバーニングしました。なんだかんだと嬉しそうな彼女はパイズリで抜いてあげ、大胆水着で大胆なセックスを楽しみます。いつもより大きな彼氏のチン○、そして自分の興奮度もヤバイ。それから大胆水着でのセックスにハマってしまった彼女は...w
【エロ漫画】清楚で美人な先輩に告白してOKをもらうもヤリマンを証明するDVDを送りつけられて...終了!w【オリジナル】

【エロ漫画】清楚で美人な先輩に告白してOKをもらうもヤリマンを証明するDVDを送りつけられて…終了!w【オリジナル】

勇気を出して先輩に告白する。めちゃんこ勇気が必要ですが、なにごともやってみるものですね。なんとOKをもらいました。清楚で美人な先輩と付き合っている。幸せな日々のはじまり。一ヶ月が経過しても手を出せていませんが、清楚な先輩なので思春期の野獣のような性欲で汚してしまいたくない。じっくり、じっくり。自宅に帰るとDVDが届いていました。なんだこれ?と観てみると、なんと3Pする先輩が撮影されているではありませんか。そのヤリマンっぷり、寝取られ願望を見せつけられて...!
【エロ漫画】パンティーオナニーしていた兄を撮影して弱みを握ったはずの妹が逆に興奮してしまってアヘ顔で堕ちる!w【オリジナル】

【エロ漫画】パンティーオナニーしていた兄を撮影して弱みを握ったはずの妹が逆に興奮してしまってアヘ顔で堕ちる!w【オリジナル】

洗濯カゴにある妹のホカホカパンティーをクンカクンカしながらオナニーするのが趣味の兄ですが、そんなことをしていたらいつかバレるのが関の山です。よりにもよって妹に証拠写真を撮られてしまい、アソコを踏みつけられてしまいます。ご褒美ですね、わかります。脱げと言われて脱ぐと、フル勃起。なんで勃起してんの?とゲラゲラ笑う妹ですが、その立派なチン○を見て興奮してしまいます。ついつい足を伸ばしてしまい、足コキで射精させます。すっかりトロトロになった妹に襲いかかる兄。まさかの大逆転アヘ顔堕ちへと展開します。
【エロ漫画】フェラだけでオヤジを騙して稼ぎまくっていたギャルがハゲオヤジの舐めテクでお仕置きされる!【オリジナル】

【エロ漫画】フェラだけでオヤジを騙して稼ぎまくっていたギャルがハゲオヤジの舐めテクでお仕置きされる!【オリジナル】

調子に乗ったギャルがお仕置きされる系の漫画です。本番ありの約束で会うも、フェラだけしかしないと言い、怒ったらポリスをチラつかせる。フェラしてくれるなら回数こなしてもらえる風俗と思えばいいのですが、この子は少しやりすぎたようです。今日の客もハゲた冴えないオヤジ。楽勝だと思って自慢のフェラをしますが、クンニを要求されてサービスしてあげます。しかし熟練のテクを誇るオヤジにギャルは感じまくってしまいます。もうダメ!と離れようとしますが、ガッチリホールドされ、騙していたことを咎められます。彼氏では味わえないクンニ、そして腰使いにギャルは次第に...w
【エロ漫画】神社で「最凶」という鬼畜おみくじを引いた直後に失神させられ、気がつくと痴女巫女に襲われていたwww【オリジナル】

【エロ漫画】神社で「最凶」という鬼畜おみくじを引いた直後に失神させられ、気がつくと痴女巫女に襲われていたwww【オリジナル】

はじめてやってきた神社で何の気なしにおみくじを引くと「最凶」が出ました。不吉を通り越して不快です。アホらしくなるほどに。やれやれと帰ろうとすると後頭部に強い衝撃を受けて気絶してしまいました。そして気がつくと巫女さんがフェラ...って何しとんじゃい。柱に括り付けられて抵抗できません。なんでも最凶のお祓いらしく、気持ちいいことは気持ちいいのですが、なんだろう、この疲れる状況は。とりあえずフェラで発射させられ、さらにクンニを強要されます。これでお祓い完了...のはずが縄がほどけたので押し倒して犯してやることに...それがダメだったwww
【エロ漫画】清楚で可憐な同級生と付き合えるようになったのに実は清純ビッチの超ヤリマン女だったんだが!!!【オリジナル】

【エロ漫画】清楚で可憐な同級生と付き合えるようになったのに実は清純ビッチの超ヤリマン女だったんだが!!!【オリジナル】

彼女ができました。清楚で可憐な同級生で、まさかの告白OKに思わずガッツポーズしてしまいましたが、初々しくお付き合いをしています。一ヶ月が経過してそろそろセックスも...と思っていますが、いまだに手と手が触れてキャッとなっちゃう。帰宅すると覚えのないDVDが届いていました。なんだろうと思って見てみると、そこに収められていたのは彼女がビッチに3Pする様子でした。チャラ男とアンアンする彼女に普段の面影はありません。寝取られ気分で見ていた彼は...。
【エロ漫画】基本的にツンツンしかしていない妹は母親不在になると身体でコミュニケーションを取ってくる!w【オリジナル】

【エロ漫画】基本的にツンツンしかしていない妹は母親不在になると身体でコミュニケーションを取ってくる!w【オリジナル】

今日は妹と二人きりです。ツンツン冷たい妹なので心配です。非常に心配です。しかし母親がいない日、この兄妹は本領を発揮します。妹がツンツンしてくることに変わりはない。ただ、身体のコミュニケーションを取れば、妹がツンデレ系のツンツン娘なのはハッキリします。デレることはないのですが、身体は正直です。ツンツンしているのが無理しているようにしか見えないほどに。いや、実際そうなのでしょう。そんな妹はしっかりと犯してあげないといけないですね。
【エロ漫画】豪族のお嬢様が司令部に向かう途中で拉致されてしまい、3P陵辱の果てにアナルで堕ちる!【オリジナル】

【エロ漫画】豪族のお嬢様が司令部に向かう途中で拉致されてしまい、3P陵辱の果てにアナルで堕ちる!【オリジナル】

大正ロマンっぽい雰囲気ですが戦時の昭和のような気もする。とりあえず軍服お嬢様が好きな人にオススメのエロ漫画、えろぐんの第6戦です。正直なところ前後をまったく知らないので、このお話しだけの設定を。とある豪族のお嬢様が司令部に向かおうと車に乗りますが、行き先が違う。なんと運転手がすり替わっていたのです。怪しいスプレーで眠らされたお嬢様。次に起きたら全裸で拘束されていました。目の前にはいきりたつ二本のチン○。レイプ陵辱で処女を奪われ、さらにアナルを攻め続けられて...。
【エロ漫画】彼女が気を引こうとマイクロビキニで「どう?」って聞いてきたのに反応したら痴女覚醒させることにwww【オリジナル】

【エロ漫画】彼女が気を引こうとマイクロビキニで「どう?」って聞いてきたのに反応したら痴女覚醒させることにwww【オリジナル】

必死にダイエットした彼女が可愛いビキニを着て「どう?」って聞いてきました。悪くない。しかし特に感想もない。やや年月が経ったカップルなんてこんなものです。しかし彼女は褒めて欲しい。もっと見て欲しい。ということで今度はマイクロビキニで挑戦します。そんなエロい姿に無反応でいられるほどには冷めていません。すぐにバーニングになった股間に彼女を招き入れて、エロ水着でエッチします。こういうプレイも悪くない...と思ったら彼女がハマってしまい...w
【エロ漫画】夏休みの最後の日に学校のプールで彼女と二人きり...と思ったら友人カップルもきたから仲良く4P!【オリジナル】

【エロ漫画】夏休みの最後の日に学校のプールで彼女と二人きり…と思ったら友人カップルもきたから仲良く4P!【オリジナル】

学校のプールに忍び込むのって夢ですよね。それも彼女と二人で。いつもは授業を受けているプールでイチャラブする。普段は勃起したら困っちゃうのに、はみ出しても一切気にする必要がない。なんというロマン。実際には忍び込んでいるわけではなさそうですが、このエロ漫画のカップルもロマンを叶えています。しかし、そこに友人カップルがやってきます。同じロマンを求めていたようです。これではせっかくのいい雰囲気も台無し。台無しですが、4Pして別のいい雰囲気を味わうことに...w
【エロ漫画】映画研究会の合宿でハーレムプレイ後に温泉で先輩に襲われ、さらに間違って後輩の部屋に入って寝ぼけ夜這い!w【オリジナル】

【エロ漫画】映画研究会の合宿でハーレムプレイ後に温泉で先輩に襲われ、さらに間違って後輩の部屋に入って寝ぼけ夜這い!w【オリジナル】

えー研!!の最終話です。映画研究会で合宿として温泉にきています。最終話の前編ではハーレムセックスで枯れるまでヤられた主人公が温泉でのんびりしていると、そこに先輩が入ってきます。またハーレムか!と思ったら先輩だけ抜け駆けしてきているそうです。ハーレムで枯れそうになったのに、一人ならまだ相手できる。ということで混浴エッチします。しかしさすがに体力の限界でフラフラと部屋に戻りますが、間違えて後輩の部屋に入ってしまいます。そしてそのまま寝ぼけ状態で夜這いしてしまい...w
【エロ漫画】道端で行き倒れていた巨乳メイドに食べ物を恵んであげたら童貞筆おろしされて主従関係を結ばれたんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】道端で行き倒れていた巨乳メイドに食べ物を恵んであげたら童貞筆おろしされて主従関係を結ばれたんだがwww【オリジナル】

メイドdeラプソディーの第一話です。特に理由も目的もなく散歩に出かけたら、道端で行き倒れているメイドを発見してしまいました。どういうわけかわかりませんが、ぶっちゃけ関わりたくない。しかし逃してくれませんでした。ズボンを掴まれて食べ物を恵んでくれと言われてしまっては、放置するわけにもいかないでしょう。凄まじい食いっぷりで元気を取り戻したメイドさん。気がつくとお礼に奉仕すると襲いかかってきました。どういうことなの。でも気持ちいい。

ページの先頭へ HOMEへ