「あしもと☆よいか」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「あしもと☆よいか」の記事一覧

【エロ漫画】好きな彼が用務員室でヤリチンと化していること撮影し続けていた幼なじみがバレて餌食にされて...!【オリジナル】

【エロ漫画】好きな彼が用務員室でヤリチンと化していること撮影し続けていた幼なじみがバレて餌食にされて…!【オリジナル】

幼なじみの彼のことを盗撮している女の子がいます。彼のことが好きだけど、チョイ悪イケメンの彼は後輩から大人気です。自分なんかでは振り向いてもらうこともできない。それでも撮影はやめられない。今日も違う女の子を抱いている彼を見ながらオナニーしてしまう。ただ、今夜は少し雰囲気が違いました。用務員さんから上がりとして分厚い封筒を受け取っている。何か事情があるのだと希望を抱いたのも束の間、隠れ場所を開かれて犯されてしまい...。
【エロ漫画】アホ担当の黄色こと明堂院いつきちゃんがオナニーの虜になってオナニーばかりしていた結果www【ハートキャッチプリキュア!】

【エロ漫画】アホ担当の黄色こと明堂院いつきちゃんがオナニーの虜になってオナニーばかりしていた結果www【ハートキャッチプリキュア!】

黄色はアホの子だと?そんなこと...ないと言いきれないのがツライ。アホというか...いや、やめておこう。そんな残念な黄色こと明堂院いつきちゃんのオナニー本です。オナニーだけでなく妄想内でエッチもしちゃってるので、普通のエロ同人誌といえばそうなんですが、なんていうか、非常にアホで残念なことになっています。オナニー狂いを否定できないおじさんですが、ここまでオナニーに入れ込んではいません。そして入れ込んではいけないと理解できた作品でした。

ページの先頭へ HOMEへ