「あべもりおか」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「あべもりおか」の記事一覧

【エロ漫画】ツーリングが趣味のボーイッシュなお姉さんにプリプリのお尻で誘惑されたからアナルセックスしたったwww【オリジナル】

【エロ漫画】ツーリングが趣味のボーイッシュなお姉さんにプリプリのお尻で誘惑されたからアナルセックスしたったwww【オリジナル】

山の中にある喫茶店の息子が休日を満喫していると、常連のお姉さんが入ってきました。ツーリング趣味のボーイッシュなお姉さんで、休みなのに関係なく入れてくれと。雨に降られたらしく、追い返すわけにもいかないので雨宿りさせてあげることに。親が法事で不在なのでおもてなしもできないけど。そんなことよりお姉さんのプリプリのお尻が気になる。二人きりになると意識せずにはいられない。そんな下心を見抜かれて誘惑されました。遊びのつもりだったお姉さんとは裏腹に暴走モードに入った彼は...w
【エロ漫画】彼女だからと毎日のように電車で痴漢行為をしてくれる彼氏にドMと見抜かれて堕ちるwww【オリジナル】

【エロ漫画】彼女だからと毎日のように電車で痴漢行為をしてくれる彼氏にドMと見抜かれて堕ちるwww【オリジナル】

彼氏持ちの彼女が電車で痴漢に合っています。しかも2日連続。同じ男かはわかりませんが、今日こそは駅員に突き出してやる!と手を掴んだら、なんと相手は彼氏でした。昨日の痴漢も彼氏だったようです。どうしてそんなことするの?彼女だから触るもんだろ。なんというゲスな返答。しかし彼女は自分でも知らなかったほどのドMでした。それを彼氏に見抜かれてから要求はエスカレートしていき...w
【エロ漫画】大会を控えた陸上部の女の子が禁欲しすぎて絶不調なのを解消するために遊ぶことにした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】大会を控えた陸上部の女の子が禁欲しすぎて絶不調なのを解消するために遊ぶことにした結果www【オリジナル】

次の大会に向けて練習に励む陸上ガール。しかし調子が悪い。悪いどころか絶不調です。原因はわかっています。大会前だからとストイックに禁欲しすぎたのです。ストレスで余計にダメになっている。これは遊ぶしかない。練習をサボって遊びに行くことにします。さらに女子更衣室で、いいカモも見つけました。罰ゲームでパンツを盗んでこいと言われた同級生です。黙っている代わりに遊びに付き合ってもらおうとしますが、言葉の行き違いで勘違いされてしまい...w
【エロ漫画】サッカー部の彼氏ができて絶好調な水泳ガールがチャラ男の集団に彼氏の目の前で輪姦された結果...!【オリジナル】

【エロ漫画】サッカー部の彼氏ができて絶好調な水泳ガールがチャラ男の集団に彼氏の目の前で輪姦された結果…!【オリジナル】

自己新記録を更新しまくっている水泳部のエースちゃん。その要因は最近できた彼氏にあります。サッカー部の彼氏ができて絶好調なのです。ラブラブ。周囲からはサッカー部とかチョロいとか言われますが、彼はそんなことはありません。イケメンの優しい彼氏です。そんな彼に呼び出されました。もしかして初めてのエッチなのか、そんな雰囲気を察してウキウキと向かいますが、そこにはチャラ男のサッカー部の先輩たちがたむろしていて...。
【エロ漫画】童貞のまま30歳を迎えることになった男の元にヤンキーギャルなサンタがやってきて卒業するも...w【オリジナル】

【エロ漫画】童貞のまま30歳を迎えることになった男の元にヤンキーギャルなサンタがやってきて卒業するも…w【オリジナル】

クリスマス。カップルがイチャつくイベント。しかしその日に部屋で一人で正座している男が。クリスマス生まれの童貞。29歳。もうすぐ30歳。記念すべき瞬間に全裸正座。目の前にはオナホール。30歳になる瞬間を射精で迎えようとしているのです。童貞を拗らせたものにのみ許される特別な瞬間ですから、しっかりと気分を盛り上げてシコっていこう...と思ったらヤンキーギャルみたいなサンタが部屋に現れました。人違いできてしまったらしいのですが、背中に感じたおっぱいで三次元の良さを知ってしまった彼は...w
【エロ漫画】理事長の息子が好き放題する学園で真面目な女教師が放課後の教室で輪姦される!【オリジナル】

【エロ漫画】理事長の息子が好き放題する学園で真面目な女教師が放課後の教室で輪姦される!【オリジナル】

生徒指導の女教師には秘密があります。それは理事長の息子からの命令に従わないといけないこと。青春を拗らせている二世息子なので、もちろんエロいことをさせています。しかし行為はエスカレートするばかり。今日はローター仕込みだけではなく、放課後の学校で露出散歩までさせられます。さらに指定された教室に入ると、そこに他の男子生徒が集まっていました。どういうことなのと聞くも容赦なく取り押さえられた先生は...。

ページの先頭へ HOMEへ