「あやかわりく」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「あやかわりく」の記事一覧

【エロ漫画】幼なじみに彼女ができたと聞いて気が気じゃないヤンキー系の女の子が二人の現場を見てしまうも...w【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみに彼女ができたと聞いて気が気じゃないヤンキー系の女の子が二人の現場を見てしまうも…w【オリジナル】

クラスメイトから幼なじみに彼女がいるという噂を聞きました。そんなこと聞いてません。どういうことなんでしょうか。気が気じゃない彼女は大荒れに荒れてしまいます。ヤンキーに絡まれて喧嘩してしまった結果、罰として掃除させられることに。あまり使われていない倉庫から喘ぎ声が聞こえたので覗いてみたところ、なんと事を起こしているのは噂の幼なじみと彼女でした。学校一の天然と有名な彼女とこんなところで...ついついオナニーしてしまう彼女ですが、見つかってしまい...w
【エロ漫画】天然ビッチちゃんに食べられている幼なじみを見てオナニーをするもどういうことか3Pになり...w【オリジナル】

【エロ漫画】天然ビッチちゃんに食べられている幼なじみを見てオナニーをするもどういうことか3Pになり…w【オリジナル】

意外とモテることに定評がある幼なじみがいるヤンキーちゃん。男勝りな彼女ですが、幼なじみの彼女に恋する乙女でもあります。同級生から彼女いるのか、彼女らしき女の子といたのを見たと聞かれますが、そんなことは知りません。知りませんが、とても気になる。悶々と学校を歩いていると、彼女らしき女の子にエロいことされている幼なじみを見つけてしまいます。やっぱり彼女いたんだ...と切なくなりつつもオナニーしてしまう彼女。しかし天然ビッチな女の子に導かれて...w
【エロ漫画】小さい子のエロ本を隠していた弟をノーマルに戻そうと張り切ったお姉ちゃんが頑張りすぎるwww【オリジナル】

【エロ漫画】小さい子のエロ本を隠していた弟をノーマルに戻そうと張り切ったお姉ちゃんが頑張りすぎるwww【オリジナル】

弟のベッドの下からエロ本を発見したお姉ちゃん。年頃の男の子だからエロ本を持っていることは構わない。しかしその中身は大問題でした。とても小さい子のエロ本ばかりなのです。これはあかん。なんとか矯正しなくては。決意を固めたお姉ちゃんはおっぱいでアタックします。どぎまぎする弟に手応えを感じ、そのままパイズリ抜き。そして最後までしてしまいます。部屋の隅で近親相姦を後悔する弟。さらに、その本は実は...w
【エロ漫画】知らない誰かにローターをプレゼントされた優等生が大好きなオナニーを学校でもするようになり...w【オリジナル】

【エロ漫画】知らない誰かにローターをプレゼントされた優等生が大好きなオナニーを学校でもするようになり…w【オリジナル】

数日前にロッカーに入っていたローターを自宅で持て余していた優等生の女の子ですが、元からオナニー好きなのでついに使ってしまいます。自分の指とは違う快感に一瞬でとり憑かれてしまい、なんと次の日はローター装着で登校することに。授業中にバレないようドキドキのスイッチオン。バレたときの軽蔑を妄想しながら快感に溺れます。そうこうしているうちに教室から人がいなくなっていました。体育の授業らしい。移動しないと。でも声をかけてきた同級生にローターのことを指摘されてしまい...w
【エロ漫画】黒魔術を信奉する男が幼なじみに催眠術を試して、おっぱい揉みからのご奉仕セックスに成功!w【オリジナル】

【エロ漫画】黒魔術を信奉する男が幼なじみに催眠術を試して、おっぱい揉みからのご奉仕セックスに成功!w【オリジナル】

学校にも行かずに黒魔術の研究をしていると幼なじみがやってきました。サタンの召喚中に部屋に入ってきた。これはサタンか。んなわけあるか。痛い彼のことを心配してきてくれたのです。しかし彼女がきても特に効果はありません。むしろ催眠術の実験に付き合わされることに。眠くなーるのおまじないで寝てしまった彼女。大きく成長したおっぱいに興奮した彼は揉んでしまいます。途中で起きる彼女。慌ててなんでもやってくれる催眠術をかけなおしてエッチするのですが...w
【エロ漫画】提督として頑張っていたら大和がパイズリや騎乗位で奉仕してくれるらしいぞ!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】提督として頑張っていたら大和がパイズリや騎乗位で奉仕してくれるらしいぞ!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

いつも頑張っている提督の力になりたい大和のエロ同人誌です。頑張りすぎる提督を心配しているのでしょう。なにか役に立ちたいと思うも、一人で抱えてしまうタイプの提督なので、できることは少ない。ただ、一つある。もちろんエロいことです。仕事を終わらせて戻ってきた提督に癒やしを提供する大和。パイズリ、フェラ、そして騎乗位。提督には最後まで受け身でいてもらって奉仕に励む。大和さん、マジ女神。
【エロ漫画】ヤンキー幼なじみが宇宙レベルの天然同級生の仲介もあって3Pエッチして付き合うことにwww【オリジナル】

【エロ漫画】ヤンキー幼なじみが宇宙レベルの天然同級生の仲介もあって3Pエッチして付き合うことにwww【オリジナル】

ヤンキー女子の幼なじみと、草食系っぽい男と、ド天然の同級生という、よくわからないトリオだけど、結果的に天然の子がいい味出してるエロ漫画です。クラスメイトから幼なじみの男に彼女ができたという噂を聞いたヤンキーちゃんがイライラしながら帰ろうとすると、体育倉庫で幼なじみと天然のクラスメイトがエッチしているのを見てしまいます。噂は本当だったんだと思いつつも目が離せずオナニーしてしまい、それを天然ちゃんに見つけられてしまいます。事情を聞くと天然ちゃんは宇宙レベルの思考の持ち主らしく、よくわからんが好きなのはお前だ、と。すると押しにヤンキーちゃんは...w
【エロ漫画】無口クールな義姉がいきなり頬を染めて結婚を申し込んできたからフリーズしつつもOKしてイチャラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】無口クールな義姉がいきなり頬を染めて結婚を申し込んできたからフリーズしつつもOKしてイチャラブ!【オリジナル】

親の再婚で義理の姉弟になってから二人は立派に成長しました。今夜は両親共に帰りが遅いから二人で夕食を取ることに。すると突然、義姉が頬を染めてプロポーズしてきます。無口クールな義姉が精一杯の勇気を振り絞っての告白です。初めて会った時から好きだったことを思い出した弟はOKします。結婚したのですから、もう何も怖くありません。風呂でイチャラブします。それにしても喋りませんね、このお姉ちゃんは。無口な女の子が好きなので堪らないです。よくこれまで我慢できてたな、弟よ。

ページの先頭へ HOMEへ