「あゆま紗由」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「あゆま紗由」の記事一覧

【エロ漫画】例の挨拶に加えて「きちゃった」とやってきた彼女の矢澤にこにーが仕事の邪魔しかしないwww【ラブライブ!】

【エロ漫画】例の挨拶に加えて「きちゃった」とやってきた彼女の矢澤にこにーが仕事の邪魔しかしないwww【ラブライブ!】

彼氏として聞く「にっこにっこにー!あなたのハートににこにこにー!笑顔届ける矢澤にこにこー!」は、どんな気分にさせてくれるのでしょうか。彼女のにこちゃんが「きちゃった(テヘペロ」と家にきました。仕事があるので会えてなかったから来てくれたのでしょうが、正直まだ仕事が残っています。書類を書かないといけない。それなのに手をスリスリさせてくる。ええい、邪魔だな。でも可愛いな。こんちくしょう。ということでイチャラブセックスします。
【エロ漫画】憧れの先輩と彼女になれたけどキラキラしすぎていて手が出せない!でも実は先輩はエッチで...w【オリジナル】

【エロ漫画】憧れの先輩と彼女になれたけどキラキラしすぎていて手が出せない!でも実は先輩はエッチで…w【オリジナル】

玉砕なんて考えもなく、ただ純粋に好きすぎて告白した先輩と付き合うことができました。彼女です。憧れの先輩が彼女です。遠くから見ていただけのキラキラした存在が、いまや家で勉強を見てくれている。真横でキラキラしている。ただキラキラしすぎていて彼女になっても手が出しにくい。こんなキレイな人をエロで汚してしまっていいのか。いかがわしいものに汚れないで欲しい。そう伝えますがそんな人じゃないと彼女に訴えられて...w
【エロ漫画】甘えたがりの猫みたいな幼なじみが毎日窓から侵入してきて無防備でいるのは気づいて欲しいからwww【オリジナル】

【エロ漫画】甘えたがりの猫みたいな幼なじみが毎日窓から侵入してきて無防備でいるのは気づいて欲しいからwww【オリジナル】

幼なじみが窓から侵入してくるって男のロマンですよね。でも、それが現実になると少々厳しいのかもしれません。着替えの途中だろうがシコってる最中だろうが、幼なじみの無遠慮でガラッと入ってくるのですから。鍵閉めてたらバンバンして怒りそうですし。しかも幼なじみがやけに無防備だと、こっちも気が気じゃありません。いい加減、我慢できなくなりそうなので口頭で注意しますが、すると幼なじみがモジモジし始めて本音を...さらに猫のようにニャンニャンスリスリと...www

ページの先頭へ HOMEへ