「あるい椋」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「あるい椋」の記事一覧

【エロ漫画】誰も部活にこない日は彼女の柏崎星奈と部室でイチャラブエッチするのが隣人部の活動です。【僕は友達が少ない】

【エロ漫画】誰も部活にこない日は彼女の柏崎星奈と部室でイチャラブエッチするのが隣人部の活動です。【僕は友達が少ない】

理科ちゃまの出番はないと表紙を見て判断しましたが、ちゃんとありました。ただ、メインは柏崎星奈様です。もちろん見事な肉です。夜空はこない、妹ズもこない、理科と幸村もこない。要するに二人きりです。彼女であり肉である星奈と二人きりなら、やることは一つです。ということでヤリましょう。まさに肉食系というイチャラブエッチを延々を続けていきます。それで終わりかと思いきや、ここで夜空と幸村と理科が登場します。...デュフフ。
【エロ漫画】ショコラと雪平ふらのと遊王子謳歌の誘惑が強すぎて恋愛はできなくても性欲が爆発してまう!w【俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している】

【エロ漫画】ショコラと雪平ふらのと遊王子謳歌の誘惑が強すぎて恋愛はできなくても性欲が爆発してまう!w【俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している】

ショコラ、雪平ふらの、遊王子謳歌とヒロイン三人と順番にエッチしちゃう同人誌です。恋愛はできなくても性欲はある。よってショコラに上に乗られてソファーでくつろいでいたり、通学路で謳歌に襲いかかられてしまったり、教室でふらのに積極的なフェラをされたらセックスしてしまう。仕方ない。男だもの。恋愛と性欲は別物だもの。俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔しているけどセックスはできる。ただしハーレム選択肢はまだない。

ページの先頭へ HOMEへ